占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:6,312 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS これは、手記だ。

それでいて、懺悔の書だ。

これは私達人間が生きる世界で本当にあった事で、全くの作り話とは違う。

誰よりも、何よりも欲望深い私達が、同じように生きる誰かを、何かを、知らずのうちに追い込み、殺してしまった事を悔やむ書物だ。

神様なんていない。

──しかし、ヒーローは存在すると私は考える。









とある文書きの少女は、事の顛末全てを見ていた。







続編です。
最初からお読みください。

文中でのちょっとした変化とかにも気づいて貰えたらな…と。




CSSは、はるひ*さんからお借りしました。
いつもありがとうございます(笑)

それもまた、栄光だったよ【3年A組】

1つの灯りが芽吹く時。

チーム佐伯田!!【菅田将暉】執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定キーワード:3年A組 , 柊一颯 , 景山澪奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoshina(プロフ) - もにゅ。さん» ありがとうございます!!そう言っていただけで本当に嬉しいです!! (5月27日 20時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
もにゅ。(プロフ) - コメント失礼します。初見ながら、号泣しながら読ませていただきました。言葉遣いや主人公の感情が詰まった作品に感動しました。素敵な作品をありがとうございます (5月27日 12時) (レス) id: 644239c1b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。