検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:123,220 hit
──せっかく死ぬのだから、遺書くらいは残しておこうと思う。

生きていた証を残したいなんて、やっぱり私も人間のようだ。

先生、死ぬのは…私の意志なんだよ。

毒を、飲み込む前にそんな事を考えた。




***********
3年A組のドラマに爆ハマリしました。
もうね、最近は3年A組の夢小説とかしか読んでないです。

前から、何かの歌詞を元に話を書きたいと思っていて、今日、唐突に元にする歌詞が頭の中でヒットしたので、それを元に書きました。

短編です。
既に最後まで書いてあります。

・本当は夢主も人質にしてあげたかったんですが、現在放送中のドラマ故に展開が全くわからないので、むやみに人質にするのはやめようと思いました。
・ドラマの進行にあまり関係ないように、過去の話となっています。3年A組の生徒は澪奈ちゃんとほんの少しだけ香帆ちゃんが出るくらいです。



↓こちらもよろしければ

静かな部屋で【3年A組】

きっと、こんな聖夜もあるでしょう執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoshina(プロフ) - 翔。さん» ありがとうございます!!これからも、ちょくちょく僕の書きたい3年A組書いていきます(*´ω`*) (2019年2月7日 6時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - ミニストップさん» お返事、遅くなってしまいすいません……。確かに、凄い芸術家ですね!多分、柊先生がそういった道を進めるかもしれません(*´ω`*) (2019年2月7日 6時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
翔。(プロフ) - 泣きました。うまく伝えられないけれども、私的にはとても綺麗な終わり方で素敵だと思いました。これからも友梨ぃさんの気の赴くままに素敵な作品を作っていってください。 (2019年2月7日 4時) (レス) id: da07f661b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミニストップ - 話の内容に関係あるかわかんないんですけど、大野ちゃんが生きてたら、多分すごい芸術家になってたと思います…筆がないから手で書くなんて、発想がもう素敵です…好きです… (2019年1月25日 17時) (レス) id: 1c29926d87 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - 世恋さん» あっ…………あれ、おかしいな(笑)絶対に「夜」なんて出てこないような変換したのに……間違えてごめんなさい……:(;゙゚'ω゚'): (2019年1月20日 22時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。