検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,929 hit
「去れ。俺達は主以外の人間を認めん。」


「そう言われても帰れないのよ。諦めて。」




…貴方達を放って置けないの。




「まえのあるじさまのほうがいいです…っ!」


「前任は前任、私は私だ。比べないでよ。」





いつか前任に胸張れるような主になるから。待っててほしい。





「ホワイト本丸、上等だ。」




〜女子高生、(強制的に)ホワイト本丸引き継ぎました〜



______

ココアサイダーです!


今回はあの、さといも様との合作です!


…超ビッグネームの作者さんと合作です。
緊張でおrしそうです((



※ホワイト本丸引き継ぎ

※夢主ちゃんが辛辣な事を吐きがちですが、根はいい子なんで目瞑って下さい。

※刀剣男士がウジウジしてます。



それでもよかったらご閲覧ください!


では次はさといも様に…↓


____________________

初めまして。こんにちは。
さといもと申します。

今回初めてココアサイダー様と合作
合作なんて初めてなのでドキドキです


合作お誘いありがとうございます


偶数のお話を担当しています。執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き待ってます。 (2018年10月29日 14時) (レス) id: 6b3736ca76 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ∞美紀姐∞@鶴丸国永、推してまいりますさん» すまねぇ親のせいで強フィルタリングで此処には滅多に来れないんだ。家でも一切ネット使えない(白目) (2017年2月26日 15時) (レス) id: abb1e24d8b (このIDを非表示/違反報告)
∞美紀姐∞@鶴丸国永、推してまいります(プロフ) - ヤバい、ヤバいよココちゃん。さといもさんと合作なんて羨ましすぎるよ←二人共、小説の書き方がとっても上手くて参考になります。そして良かったら私と合作してくだされ← (2017年2月26日 10時) (レス) id: 0e8bc2a864 (このIDを非表示/違反報告)
紅羽 - もううまく言葉に出来ないけど、「あっ、好きだな」って思いました!更新頑張ってください (2017年2月25日 0時) (レス) id: 8a7c39201f (このIDを非表示/違反報告)
毬藻 - 凄く面白いです。主人公が大好きです!主人公を認めずウジウジする刀剣達(味方?以外)が許せない。前主が優しく良い人で他を認めたくないのも分かるけど…。主人公だって良い子!三日月の態度が…主人公が悲しむよ(T-T)皆、主人公を認めて愛されまくってほしいです。 (2017年2月24日 22時) (レス) id: ee9bc8a161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー&さといも x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。