検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,421 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




真選組女隊士が愉快"過ぎる"仲間達と

平凡な毎日を過ごす話。




.



! あ て ん し ょ ん !

◎原作沿いではないです。
◎////などの表記はないです。
◎キャラが多いため、台本書きです。
◎夢主は変態です。
◎扱い雑だったりします。
◎オールキャラを目指してます。
◎オチは未定です。

☆苗字設定推奨です。
★リクエストは随時募集中!★

他作品はこちらからどうぞ。



.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - リョさん» こちらこそ、わざわざ読んで下さり、こうやってコメントを送ってくれてありがとうと言いたいです、感謝しかありません、、。嬉しくて嬉しくて、だいすきです。そのコメントひとつで頑張ろうって、改めて思えます、、これからもよろしくお願いします(;;) (2019年4月10日 1時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
リョ(プロフ) - 復活してくださってありがとうございます(T_T)これからもずっとずっと楽しみにしてます!更新、無理せずに頑張ってくださいね(^ ^)! (2019年4月9日 20時) (レス) id: 7bd47f200d (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - てぃーえむさん» てぃーえむさんコメントありがとうございます、作者の堕天使です。!私自身もこの数には引いていて、というか、私が1番意味わかんないです、なんこれ。とてもとても腰が心配ですが、これからも更に腰が痛くなるような更新量を目指しますね、、(ハードル) (2019年4月4日 21時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 瑠々さん» 瑠々さーーーんッッ!またまたコメントありがとうございます!私もスピード大量更新をしていた時の自分に未練タラタラだったので、これからその自分に近付けるように頑張っていきたいです、こちらこそありがとうしかないですよ(;;)これからもよろしくです(;;) (2019年4月4日 21時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 橋本さん» ありがとう、、!いま抹茶ラテ味のキシリトール食って吐きそうです(?)とにかく沢山ありがとう!その気持ちだけでも充分嬉しいけど、時間がある時に!!!とても!!!とてつもなく暇だったら!!ね!それでいいから!!ね!!(図々しい)だいすき (2019年4月4日 21時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2019年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。