検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:32,483 hit

3899話 ページ10

.



近藤さんの横で何故かこちらを見てヒーヒー言っている桃太郎の意図は分からないが、兎に角私はこの地に足をつける訳にはいかないので、持ち前の運動神経で土方さんの肩の上によじ登り、首を両足でホールドする。グワングワン動かれても、日々鍛えている体幹でどうにかした。

どうやら同じチームとして夜神も選出されたらしい。先程から私達の後をちょこちょことついてくる彼だったが、影が薄いせいで土方さんには見えておらず「アイツどこだよ!!」とキレられている。

今回のこの絆キャンプは、桃太郎が作成したソフトでランダムに決められた三人から四人のメンバーで行われるのだけれど、そのせいで私は土方さんと一緒になってしまったのだ。それは同時に、サボれない事を意味した。



「どうせなら何だかんだで私の事をずっとおぶっててくれそうな山崎とか原田と一緒が良かったです!!土方さんは煙草臭いしマヨネーズ塗れだし何よりずっと私を叱るし!!最悪です!!帰りたい!!」

土方「百歩譲って煙草臭ェのは認めるが、マヨネーズ塗れってなんだ、食ってはいるが塗れてはねーよ!!」



頭上に居る私にもしっかりとツッコミ切った土方さんは、これ以上挑発すると今すぐにでも前方へ投げ飛ばしに動きそうなので、取り敢えずこの二日間はこの上で生活しようと心に決めた。

すると近藤さんは、チームを発表し終えてルール説明に移る。人よりも高い位置に視界が置かれているのを良い事に辺りを見回すと、素直に従っている隊士達が良く見えた。

沖田は宿息子と神山と共に居る。・・・・・・というか、沖田を宿息子と神山が追い掛けている。沖田は神山を吹き飛ばしている。壮絶だ。見なかったことにしよう。しかしまあ、宿息子は沖田と相性が悪そうだ、と一人心配になった。

山崎はミンミンと仲睦まじく話している。そこにやや人見知りを出している坊やも加わり、奴らは完結していた。何だか平和そうなチームで羨ましい。



近藤「今から皆には、チームで協力して様々なミッションに挑み、クリアポイントに応じて必要な物資を調達していってもらう!」



そう言って近藤さんは紙を掲げて視線を集める。
そこには筆でミッションとポイントと報酬が書かれており、その隙に桃太郎は各チームにそれをコピーして縮小した紙をクリアファイルに挟めたものを、私たちに配った。



.

3900話→←3898話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - リョさん» こちらこそ、わざわざ読んで下さり、こうやってコメントを送ってくれてありがとうと言いたいです、感謝しかありません、、。嬉しくて嬉しくて、だいすきです。そのコメントひとつで頑張ろうって、改めて思えます、、これからもよろしくお願いします(;;) (2019年4月10日 1時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
リョ(プロフ) - 復活してくださってありがとうございます(T_T)これからもずっとずっと楽しみにしてます!更新、無理せずに頑張ってくださいね(^ ^)! (2019年4月9日 20時) (レス) id: 7bd47f200d (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - てぃーえむさん» てぃーえむさんコメントありがとうございます、作者の堕天使です。!私自身もこの数には引いていて、というか、私が1番意味わかんないです、なんこれ。とてもとても腰が心配ですが、これからも更に腰が痛くなるような更新量を目指しますね、、(ハードル) (2019年4月4日 21時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 瑠々さん» 瑠々さーーーんッッ!またまたコメントありがとうございます!私もスピード大量更新をしていた時の自分に未練タラタラだったので、これからその自分に近付けるように頑張っていきたいです、こちらこそありがとうしかないですよ(;;)これからもよろしくです(;;) (2019年4月4日 21時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 橋本さん» ありがとう、、!いま抹茶ラテ味のキシリトール食って吐きそうです(?)とにかく沢山ありがとう!その気持ちだけでも充分嬉しいけど、時間がある時に!!!とても!!!とてつもなく暇だったら!!ね!それでいいから!!ね!!(図々しい)だいすき (2019年4月4日 21時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2019年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。