検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,523 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

↓…天界からの救世主番外編…↓
ぬらりひょんの孫
炎炎ノ消防隊
天界長と中也の絡み
服部、和葉と天界組
ヒロアカ
レイジャントと天界長の絡み←更新中


リ「まだまだリクエスト受け付けてるよ!!!!」

『…らしいので皆さんどんどんリクエストしてくださいねー』

リ「この作品のコメント欄からや、私Twitterしてるのでそこからリクエスト下さい!」

『DMでもOKですが、出来れば?』

リ「”#天界からの救世主リクエスト募集”とハッシュタグでTwitterにしてもらっていいですかね!?ってかなんでさっきから私に言わすかな??!!」

『でもハッシュタグしなくてもTwitterの更新連絡からもリクエストできるよな?』

リ「ハッシュタグってなんかかっこいいじゃん???そのハッシュタグ折角作ったのなら使ってほしいよね!!」←

『下心丸見えだな』

リ「なんだと?!」



Twitter
@ri_touratuku

前作→天界からの救世主【リクエスト募集中】【番外編2】

本編→天界からの救世主16【ツイステ】


※毎日更新ではありません!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月 - んん…平和ぁ…どこの世界でもレイジャントは不憫…ルーに一日負けたぁ…何か悔しい…遅くにすみません…← (2021年7月7日 1時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
ルー師.(プロフ) - あぁ…平和だ……二つの意味で。…平和だぁ……() (2021年7月6日 1時) (レス) id: af8bff1484 (このIDを非表示/違反報告)
黒月白蘭 - 待って待って、読み返して来たらwrwrdがあったことに気がついてしまった。軍パロ!やっべぇ尊い←あ、それだけです。 (2021年3月20日 15時) (レス) id: 6561cece79 (このIDを非表示/違反報告)
黒月 - たのしそー…ちらりと出演天界長。あ、天界が展開になってます!ルー師!今日文ストの缶バッチ見つけたぜ!お金がなくてできなかったけどな!← (2021年3月16日 18時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
ルー師.(プロフ) - あー楽しそうだなー…良いなァ……() あ、乱歩さんが可愛いのは当たり前なんでね、はい← (2021年3月15日 19時) (レス) id: af8bff1484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2020年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。