検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:22,551 hit

リクエスト【大阪にーはーうーまいもんがいっぱいあるんやでー!コナンで大阪といえば?あの人!】 ページ36

『たこ焼き5人前ください』

店に入ったら中は思ったより綺麗だった。飲食店なのだから衛生面に気を使っているのかもしれない。
中には客は一切居らず、空いている席に適当に座った。

店長「ド-ゾ。タックサンクエヨ」

零「いや、クセがすごい」

羅「こんなしわがれた声初めて聞いた……」

『いや、失礼すぎるだろお前ら』←



ジューーーーーー

『行くぞー』

そして遂にたこ焼きをひっくり返す時が来た。
掛け声をあげると羅衣が慌ただしくポケットからスマホを出す。

羅「待って!下さい!!スマホ出します!カメラ機能起き上がらせています!!」

零「なにで?」

羅「腹筋」←

『アホか』←

服「なんなんやこいつら…」

和「平次!失礼や!」

『……もうやるぞ?』

羅「どうぞ!!!!!!」

零「うっさ……」

『ほいっ』

Aがたこ焼きピックを右から左に振ると、なんとビックリ、鉄板の上のたこ焼きが全てひっくり返っていた。
Aの瞬間技である!

羅「ありがとうございます!!!カメラにしっかり収めました!!」

服「まてまてまてまて!待てや!なんなん?!今さっきのやつは!!?」

和「何も見えんかった!?どうやってん!?」

『秘密だ』

羅「俺はこの技を見る為に着いてきたに等しいぞ」

零「じゃあ羅衣の分俺が食うから食わなくていよ」

羅「はあ???食うに決まってんだろ????」

『なんでそう直ぐに喧嘩するかなぁ…!!!』

リクエスト【大阪にーはーうーまいもんがいっぱいあるんやでー!コナンで大阪といえば?あの人!】→←リクエスト【大阪にーはーうーまいもんがいっぱいあるんやでー!コナンで大阪といえば?あの人!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月 - んん…平和ぁ…どこの世界でもレイジャントは不憫…ルーに一日負けたぁ…何か悔しい…遅くにすみません…← (2021年7月7日 1時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
ルー師.(プロフ) - あぁ…平和だ……二つの意味で。…平和だぁ……() (2021年7月6日 1時) (レス) id: af8bff1484 (このIDを非表示/違反報告)
黒月白蘭 - 待って待って、読み返して来たらwrwrdがあったことに気がついてしまった。軍パロ!やっべぇ尊い←あ、それだけです。 (2021年3月20日 15時) (レス) id: 6561cece79 (このIDを非表示/違反報告)
黒月 - たのしそー…ちらりと出演天界長。あ、天界が展開になってます!ルー師!今日文ストの缶バッチ見つけたぜ!お金がなくてできなかったけどな!← (2021年3月16日 18時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
ルー師.(プロフ) - あー楽しそうだなー…良いなァ……() あ、乱歩さんが可愛いのは当たり前なんでね、はい← (2021年3月15日 19時) (レス) id: af8bff1484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2020年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。