検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:200,465 hit
'




「んふふ」


『どした、涼太』


「今日ね、すっごい良いことあった!」





あたしよりも遥かに可愛くて、






「90だぁー!」


『あたし21だぁ…』


「…今度勉強教えるよ」






あたしよりも遥かに頭も顔も良い、兄。







「なんか今日、甘えたい」







だけどだけど

甘え上手な兄なんです、あたしのお兄ちゃんは。








ふたごシリーズ最終段!

ついにふたごも見納めです。


初挑戦の涼太くん。

上手くかけない自信大あり。



評価悪かったら、ふたごの佐野でふたごシリーズ完結としときます。執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oton(プロフ) - ♪巫女♪さん» そうです!ゆうぴの原産府です!← スタジアムって、楽屋があるとこはあるんですけど、無いとこは近くのアリーナとかでセットするんです。その移動もいちいち面倒で...笑 私の県、ドーム無いクセにスタジアムとか野球場はたくさんあるんです笑 (2016年9月24日 17時) (レス) id: 690fb07f65 (このIDを非表示/違反報告)
♪巫女♪(プロフ) - otonさん» 涼太くんの地元!!!← 大丈夫ですか?!朝から病気お疲れ様です…。 あまり、無理なさらずに!! スタジアムって楽屋ないんですか!!それは大変ですね… (2016年9月24日 14時) (レス) id: f0b8187e6a (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - ♪巫女♪さん» 実はですね、oton大阪なうなんです。笑 朝から病院行って、腰椎分離症だと分かり、オーマイガーと項垂れながらtake off。 実のところスタジアムって、楽屋が無いから不便なんですよね笑 (2016年9月24日 13時) (レス) id: 690fb07f65 (このIDを非表示/違反報告)
♪巫女♪(プロフ) - otonさん» そうなんです…受験生なんです泣 スタジアムで踊ったことあるんですか!!すごいですね!ダンスで人を泣かせることができるなんて…すごいですやっぱり!! (2016年9月24日 8時) (レス) id: f0b8187e6a (このIDを非表示/違反報告)
♪巫女♪(プロフ) - otonさん» おぉ!#otonの最新楽しみにしてます!! そんなことないです… otonさんさんのダンス見てみたいな〜なんて、#otonを読んでて思います←おい (2016年9月24日 8時) (レス) id: f0b8187e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2016年6月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。