検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:200,492 hit

F.04 ページ4

.



サッカーのことは未だに分からない私、

だけど口では



『何で臣先輩ってあんな上手いんだろ』

って口走ってる。笑







でも見てて思うことは、

キツそうだなぁ。とか、かっこい。


とかの、ありふれた感情ばかり。




実際サッカーはそんなに面白くない。笑


焼けるだけだし、夏は暑いし。





でも涼太と先輩がいるから、みたいの。





矛盾してる、なんて言われてもいいよ。

自分でもそう思ってるし。






「おーい!休憩挟むぞー」



と、コーチか監督かどっちかが

夏場は一時間起きに入れている休憩を入れてくれた。





はい、こーなったら。





『りょーたっ!』



涼太に「持ってて」と渡された水筒とタオルを渡します。

多分これが...あたしの今日の最初で最後の出番。笑



スタスタと走ってくる涼太、



にもキャーキャー!って声が沸く。






はい、涼太もあんな顔であの身長なので

モテないはずがありませーん。




そんな人がお兄ちゃん、ってちょっと嬉しいなぁー。とか思ったり。






「ありがとー」


そうニコッと笑って、タオルで濡れた髪の毛をふくサマは


こいぬ。わんちゃん。





これは多分皆思ってる。

わんちゃんに似てるなぁー、って。



それを前に本人に言ってみたら、


「嬉しいような嫌なようなー、変な感じ。笑」



って返された。



ほら、今も

「暑いでしょ?」って私の前に立って日陰を作ってくれる。







.

F.05→←F.03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oton(プロフ) - ♪巫女♪さん» そうです!ゆうぴの原産府です!← スタジアムって、楽屋があるとこはあるんですけど、無いとこは近くのアリーナとかでセットするんです。その移動もいちいち面倒で...笑 私の県、ドーム無いクセにスタジアムとか野球場はたくさんあるんです笑 (2016年9月24日 17時) (レス) id: 690fb07f65 (このIDを非表示/違反報告)
♪巫女♪(プロフ) - otonさん» 涼太くんの地元!!!← 大丈夫ですか?!朝から病気お疲れ様です…。 あまり、無理なさらずに!! スタジアムって楽屋ないんですか!!それは大変ですね… (2016年9月24日 14時) (レス) id: f0b8187e6a (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - ♪巫女♪さん» 実はですね、oton大阪なうなんです。笑 朝から病院行って、腰椎分離症だと分かり、オーマイガーと項垂れながらtake off。 実のところスタジアムって、楽屋が無いから不便なんですよね笑 (2016年9月24日 13時) (レス) id: 690fb07f65 (このIDを非表示/違反報告)
♪巫女♪(プロフ) - otonさん» そうなんです…受験生なんです泣 スタジアムで踊ったことあるんですか!!すごいですね!ダンスで人を泣かせることができるなんて…すごいですやっぱり!! (2016年9月24日 8時) (レス) id: f0b8187e6a (このIDを非表示/違反報告)
♪巫女♪(プロフ) - otonさん» おぉ!#otonの最新楽しみにしてます!! そんなことないです… otonさんさんのダンス見てみたいな〜なんて、#otonを読んでて思います←おい (2016年9月24日 8時) (レス) id: f0b8187e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2016年6月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。