検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:34,783 hit
アーサー「はぁ?お前みたいな女、誰にも相手にされないだろ」

貴女「……そう…だよね…ごめんなさい.…」

アーサー「え、あ、あの…」








アーサー「なぁ、オレはどうしたらいい?どうやったら、(名前)と付き合える?」←

アル「ハハハ!キミ頭大丈夫かい?」←






イギリスの化身であるアーサー・カークランドは…






貴女に素直になれない。







ーーーーーー


作者の桜月です!

今回は素直になれないアーサーさんのお話です!




注意

・国名が出て来ますが、この世の全てと関係ありません。

・何でも許せる方推奨!執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , アーサー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月(プロフ) - Yngveさん» お久しぶりです。面白いと思っていただけて光栄です。ヘタリア作品のほとんどは削除してしまいましたが、マリアンヌに褒めていただけて嬉しいです(*´ω`*)こちらこそ、ありがとう! (2020年2月3日 21時) (レス) id: e08edef0f6 (このIDを非表示/違反報告)
Yngve(プロフ) - ひさしぶり、元気にしてた? 久々に読めて元気をもらえたよ。いつ読んでも面白いよ、ありがとう (2020年2月3日 21時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 欅ちゃんさん» ありがとうございます!忙しくて中々更新出来ていませんが、これからも皆さんが楽しんで読んでくれるものを書いていきたいです! (2019年6月30日 13時) (レス) id: e08edef0f6 (このIDを非表示/違反報告)
欅ちゃん - コメント失礼します!いつも見てます!桜月さんの作品は凄いですね!他のシリーズも凄いと思いました!桜月さん最高です! (2019年6月30日 9時) (レス) id: b562d975c5 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - アーサー「うぅ…ばかぁ…」 (2019年6月19日 18時) (レス) id: e08edef0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。