検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:34,889 hit

素直になった結果 ページ8

「アルフレッド…お前、アーサーに何か言った?」

とある世界会議の日。もちろん、国の化身は会議室に集まる。

アメリカの化身であるアルフレッドは、右手にはハンバーガー、左手にはシェイクといういつものスタイルで会議が始まるのを待っている。

「ん?どうしたんだい、フランシス?髪がボサボサじゃないか?」

フランスの化身であるフランシスは、オシャレで髪とか色々とうるさい。

そんな彼の髪がボサボサなのは珍しい。アルフレッドだけでなく、周りにいた日本の化身の菊やスイスの化身のバッシュなどが不思議そうにフランシスを見ていたのだ。

「き、聞いてくれよ!アーサーが!アーサーが!!」

フランシスはそう言うと倒れてしまった。

近くで書類の確認をしていたドイツの化身のルートヴィッヒは、フランシスが倒れたのを見て何事かとアルフレッドに聞いた。

また、近くでシエスタしていたマカロニ兄弟やスペインの化身のアントーニョもアーサーに何かあったのか心配ではなく、ちょっと悪いことがあったのか楽しみにしていた←

すると、会議室のドアが開いた。

ドアを開けたのは、フランシスが先程言っていたイギリスの化身のアーサーである。

何故かいつも以上にキラキラしていた。

アーサーは視界に入った菊の前に立ち、思いもよらないことを言った。

「おっ、菊じゃないか。今日もお前の髪は綺麗だな。」←

「はい?」←

菊も突然のことだったので、状況が理解出来ていない。

会議室にいた全員が彼を見る。

アーサーは次に、ルートヴィッヒのところに行った。

「な、なんだ?」

さっき、菊との会話を見ていたルートヴィッヒは若干警戒していた。

「今日も相変わらず男らしいな。アルフレッドが話脱線するかもしれないから、今日もよろしくな。」←

ルートヴィッヒの肩をぽんと叩き、彼は自分の席に座った。

周りにいた他の国は、あのアーサーを彼女に会わせてはいけないと思い、行動しようとした。

だが、やはりタイミングは悪く、彼女が会議室に入ってきた。

素直になった眉毛はやっぱ眉毛→←隣の客はよくスコーン食う客だ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , アーサー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月(プロフ) - Yngveさん» お久しぶりです。面白いと思っていただけて光栄です。ヘタリア作品のほとんどは削除してしまいましたが、マリアンヌに褒めていただけて嬉しいです(*´ω`*)こちらこそ、ありがとう! (2020年2月3日 21時) (レス) id: e08edef0f6 (このIDを非表示/違反報告)
Yngve(プロフ) - ひさしぶり、元気にしてた? 久々に読めて元気をもらえたよ。いつ読んでも面白いよ、ありがとう (2020年2月3日 21時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 欅ちゃんさん» ありがとうございます!忙しくて中々更新出来ていませんが、これからも皆さんが楽しんで読んでくれるものを書いていきたいです! (2019年6月30日 13時) (レス) id: e08edef0f6 (このIDを非表示/違反報告)
欅ちゃん - コメント失礼します!いつも見てます!桜月さんの作品は凄いですね!他のシリーズも凄いと思いました!桜月さん最高です! (2019年6月30日 9時) (レス) id: b562d975c5 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - アーサー「うぅ…ばかぁ…」 (2019年6月19日 18時) (レス) id: e08edef0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。