検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,377 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

来ましたね、はい


来ちゃいましたよ、コレ!!


season2が関連ランクに入ってすぐ、続編w


色々ありましたね、この小説ww


止める疑惑とか・・・ねw


まぁ、なんやかんやでseason3w


どうなることやらw



これは「氷女」season2の続編です


「season2って・・・知らないんだけど」って方!


↓コレをご覧ください!


NARUTO 最強少女「氷女」


NARUTO 最強少女「氷女」season2


「氷女」のオチをみなさんが決めて下さい!


「NARUTO 最強少女「氷女」 」のオチアンケート


投票待ってます!


作者は友達が欲しいです!


こんな奴と友達になってくれるっていう優しい方!


コメにてお待ちしておりまs((


こんな駄作な話に評価なんてしてくれる神様!


評価してくだs((



ゴホンッ、ゴホン・・・


では、お待たせしました!


本編へ、どうぞ!


お楽しみあれ!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , アイイロ♪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイイロ♪@鈴愛してる(プロフ) - 彩さん» おお、おひさ!まじでか・・・ 確かにもう一度話せてうれしい!wお、ついにうたプリ買ったんですね!真斗かっけぇよ(´ω` ) (2015年4月25日 22時) (レス) id: db9bf8335f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アイイロちゃん!お久しぶり!!名前を沢山変えている元風廻夜凛です! 遂に凛という名前も捨て彩になりました笑笑 私Twitterのアカウント消しちゃったから…← 兎に角また会えてよかった!! ps.うたプリ買いましたー!!! (2015年4月25日 1時) (レス) id: 35e3787ca3 (このIDを非表示/違反報告)
風廻夜凛(プロフ) - アイイロ♪@ハイキュークラスタさん» おぉ!まだ普通www←この前なんて、ちって予測変換したら「ちれーむ」という意味不明な単語が出て来たから。wwwww (2014年6月26日 18時) (レス) id: 00a5174afa (このIDを非表示/違反報告)
アイイロ♪@ハイキュークラスタ(プロフ) - 風廻夜凛さん» wwwwwまぁ、そうかもしれないけどwwちなみにみって変換すると未ってなるw (2014年6月26日 18時) (レス) id: 6fa0c53b77 (このIDを非表示/違反報告)
風廻夜凛(プロフ) - アイイロ♪@ハイキュークラスタさん» うん。 自分でもビックリ! しかも、風廻夜のみが予測変換で廻になるってどうゆうこと!?普通みって皆とか見が出てくると思うけど…。 まぁ、りの予測変換ざ輪廻転生だから仕方ないかwww← (2014年6月26日 6時) (レス) id: 00a5174afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイイロ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aiiro/  
作成日時:2013年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。