検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:18,400 hit

第九拾四話 立夏と俺の・・・ (過去編) ページ18

ー回想ー

俺が3歳の時。

立夏は8歳だった。


立)ただいま

貴)お帰りー!あ、頬になにかついてる!

立)どこ?

貴)ここ!


立夏の頬を指差して、言った。

立夏は目を丸くして、赤いべっとりとした何かをこすり落とす。


貴)それってなに?

立)これは・・・血。

貴)血?

立)嗚呼、血だ。でもAはまだ、分からなくていいんだよ

貴)なんで・・・

立)子供だから。

貴)子供扱いしないでよ!


俺は立夏に向かって、「氷遁・氷柱連弾」をうった。

しかし簡単に打ち砕かれた。


立)せめて俺がダメージを受けるような術を取得したら、大人だって認めてやるよ


笑いながら俺のほうを見てきた。

このときに俺は目標ができた。

『立夏にダメージを与えられるような術を取得する』

それに向かって、俺はただ練習をしまくった。


それから、俺は一生懸命練習した。

家の庭でしたら、家を巻き込むほど莫大なものになっていた。

だから家の近くではしないようになった。

森に行って、誰にも見られないように術を練習した。


5歳の誕生日になる、二日前。


2月16日


事件は起こった。


----------------------------------------------------------------------------------------

更新遅くなってすいません!!

えー、他の作品を更新していたために遅くなりました!

マジですいません!

よかったら見てください((

【NARUTO】銀色に輝る月


あと、立夏の年齢をちょこっと修正しました

確認、宜しくお願いしますm(_ _)m

作者から一言っす(+お知らせ)→←第九拾参話 何のために


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーNARUTOキャラ

小南


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , アイイロ♪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイイロ♪@鈴愛してる(プロフ) - 彩さん» おお、おひさ!まじでか・・・ 確かにもう一度話せてうれしい!wお、ついにうたプリ買ったんですね!真斗かっけぇよ(´ω` ) (2015年4月25日 22時) (レス) id: db9bf8335f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アイイロちゃん!お久しぶり!!名前を沢山変えている元風廻夜凛です! 遂に凛という名前も捨て彩になりました笑笑 私Twitterのアカウント消しちゃったから…← 兎に角また会えてよかった!! ps.うたプリ買いましたー!!! (2015年4月25日 1時) (レス) id: 35e3787ca3 (このIDを非表示/違反報告)
風廻夜凛(プロフ) - アイイロ♪@ハイキュークラスタさん» おぉ!まだ普通www←この前なんて、ちって予測変換したら「ちれーむ」という意味不明な単語が出て来たから。wwwww (2014年6月26日 18時) (レス) id: 00a5174afa (このIDを非表示/違反報告)
アイイロ♪@ハイキュークラスタ(プロフ) - 風廻夜凛さん» wwwwwまぁ、そうかもしれないけどwwちなみにみって変換すると未ってなるw (2014年6月26日 18時) (レス) id: 6fa0c53b77 (このIDを非表示/違反報告)
風廻夜凛(プロフ) - アイイロ♪@ハイキュークラスタさん» うん。 自分でもビックリ! しかも、風廻夜のみが予測変換で廻になるってどうゆうこと!?普通みって皆とか見が出てくると思うけど…。 まぁ、りの予測変換ざ輪廻転生だから仕方ないかwww← (2014年6月26日 6時) (レス) id: 00a5174afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイイロ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aiiro/  
作成日時:2013年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。