検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:18,401 hit

第九拾弐話 ありがとう ページ16

Asaid


我愛羅と戦ったあと、砂隠れの観光をした。


我愛羅が丁寧に教えてくれたので、ただの観光客よりも砂隠れの魅力をたくさん知ることができた。


観光を終えると、夜六時になっていた。


砂隠れに帰り、夕食を食べ、お風呂に入る。


お風呂に入っている途中、立夏のことなどを考えたりした。


でも、たくさん考えすぎて上せてしまった。


お風呂から上がったら、布団にダイブする。


疲れているのか、気づかないうちに寝てしまった。


起きた時刻は午前時四時。


飛び起きて、里を出る用意をする。


十分後、里を出た。


あ)我愛羅・・・
俺の事、暁って知ってただろ・・・
なのに俺にやさしくしてくれてありがとな


そう、呟いてみた。


すると、後ろから一言、声が聞こえた。



「砂隠れにまた来い。いつでも待っている」



ありがとう、我愛羅


--------------------------------------------

お久しぶりです!!

更新できずにすいまっせんっしたああ!

更新できなかったのは、あれです!受験のせいなんですよ!

ロクにPCできないし、テレビ見れないし・・・

イライラが募るばかりですよ!

それはおいといて!

今回、めちゃくちゃ字数余ったんで・・・

なんか昔のようにゲスト呼ぼうかな・・・

サスケさーーーん!


サ「なんだ、いきなり呼び出して・・・」

アイ「ごめんなさいwちょっと話してくれませんか、一緒に〜w」

サ「話すことなんて一つもないだろ・・・」

アイ「いや、ありますよ!」

サ「・・・なんだ?」

アイ「この小説のhit数ですよ!」

サ「嗚呼、確か氷女もseason2も100hit越えだったな・・・」

アイ「そうなんですよ!これも画面の向こう側の貴方のおかげなんです!」

サ「感謝しろよ」

アイ「はい。サスケもな?」

サ「・・・・アンタ一人で感謝しとけ」

アイ「は?サスケ、お前もこの小説でてるだろ?案外うれしいんだろ?まさか照れてんだな?」

サ「うるさい、黙れ」

アイ「ったく・・・・照れちゃって」

サ「俺は照れてないからな!!」

アイ「・・・・ツンクーデレがァ」

サ「だいたい、ツンデレでもクーデレでもない・・・」

アイ「サスケって・・・中二病じゃないですか?」

サ「ああ?」

アイ「怒らないでくださいよ〜w別に中二病でも構わないですよw」

サ「・・・腐女子」

アイ「そーですよ、俺は腐女子じゃあ!!」

サ「開き直るなよ・・・」

※ツンクーデレ=ツンデレ+クーデレの略

gdgdおつ

第九拾参話 何のために→←新年のご挨拶+αの番外編


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーNARUTOキャラ

小南


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , アイイロ♪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイイロ♪@鈴愛してる(プロフ) - 彩さん» おお、おひさ!まじでか・・・ 確かにもう一度話せてうれしい!wお、ついにうたプリ買ったんですね!真斗かっけぇよ(´ω` ) (2015年4月25日 22時) (レス) id: db9bf8335f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アイイロちゃん!お久しぶり!!名前を沢山変えている元風廻夜凛です! 遂に凛という名前も捨て彩になりました笑笑 私Twitterのアカウント消しちゃったから…← 兎に角また会えてよかった!! ps.うたプリ買いましたー!!! (2015年4月25日 1時) (レス) id: 35e3787ca3 (このIDを非表示/違反報告)
風廻夜凛(プロフ) - アイイロ♪@ハイキュークラスタさん» おぉ!まだ普通www←この前なんて、ちって予測変換したら「ちれーむ」という意味不明な単語が出て来たから。wwwww (2014年6月26日 18時) (レス) id: 00a5174afa (このIDを非表示/違反報告)
アイイロ♪@ハイキュークラスタ(プロフ) - 風廻夜凛さん» wwwwwまぁ、そうかもしれないけどwwちなみにみって変換すると未ってなるw (2014年6月26日 18時) (レス) id: 6fa0c53b77 (このIDを非表示/違反報告)
風廻夜凛(プロフ) - アイイロ♪@ハイキュークラスタさん» うん。 自分でもビックリ! しかも、風廻夜のみが予測変換で廻になるってどうゆうこと!?普通みって皆とか見が出てくると思うけど…。 まぁ、りの予測変換ざ輪廻転生だから仕方ないかwww← (2014年6月26日 6時) (レス) id: 00a5174afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイイロ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aiiro/  
作成日時:2013年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。