検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:12,231 hit






『待ってよお前らどう見ても堅気の人間じゃないじゃん…』



クソ兄弟の兄のせいである日突然平凡な日常が幕を下ろした女の子の話。









※オリジナル要素多め
※キャラの口調掴めてないかもしれない
※逆ハー、寄りか?
※みんな口悪いですが愛情表現の裏返し的な。ツンデレ的な。多分。



どうも、成瀬です。占いツクール2年ぶりの出戻り野郎です。
他の作品は修正している途中なんですが新作出しちゃいましたね。すみません。

東リベ、沼らない訳がなかった。好きなキャラ多すぎて困るわ。てな訳で今回は梵天絡みメインの話を書いていきたいと思います。主に灰谷兄弟。主に灰谷蘭。

更新は気まぐれに頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。



執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- どうしてッッッッ!更新停止しちゃうんですかぁ…面白いのに…頑張ってください!更新待ってますからね!o(`Д´*)o (2022年11月22日 16時) (レス) id: 59220ffc51 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuri**@作業厨 - すごく面白かったです!更新頑張ってください! (2022年10月10日 21時) (レス) @page11 id: c6d792f109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2022年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。