検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,232 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おそ松「こんな兄ちゃんで、ごめんな。」









カラ松「お前だけは、生きてくれ・・・。」









チョロ松「ほら!!走って!!!」









一松「俺のこと、忘れないで・・・。」









十四松「君の為なら、俺は死ねるよ!!」









トド松「大好き。これだけは覚えててね・・・。」









『なんで、なんで始まってしまったの・・・?』









終わりの見えないゲーム。



貴女を守る兄弟たち。



そんな悲しみが報われる日は来るのだろうか・・・?









---キリトリ------------------------------


こんにちは。文系女子です。

今回はシリアスで行きます。






悪コメ&意味無し低評価 禁止です。

苦手な方は閲覧をおすすめしません。






それでもよろしいなら、どうぞ。









-------------------------------------


終わりの見えないゲームが終わりを
告げる日は、いつなのだろうか。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文系女子(プロフ) - 全松girlさん» ううぅありがとうございますっ(((アッ余計に目からレモンティーが……(((更新頑張りマッスルハッスルうぅ!!!!! (2016年3月24日 17時) (レス) id: c703ce3c8b (このIDを非表示/違反報告)
文系女子(プロフ) - あひぁさん» うわあぁぁぁぁ((更新頑張りますうぅぅぅぅ たぶんチョロ松は………2に出てくると思いますよ、たぶん(大切な事なので2回)← (2016年3月24日 17時) (レス) id: c703ce3c8b (このIDを非表示/違反報告)
全松girl - 文系女子さん» 泣かないでください!(*>д<*)⊃[ハンカチ]((wもちろんです!応援してます〜! (2016年3月23日 22時) (レス) id: 3d9538adc5 (このIDを非表示/違反報告)
あひぁ - チョロぉぉぉぉ!24話見たからヤバイよぉー!早く続きがみたいです!全裸で待ってます! (2016年3月23日 0時) (レス) id: b584af1d78 (このIDを非表示/違反報告)
文系女子(プロフ) - 全松girlさん» ありがとうございます…!!!うわあぁ…感動だぁっ((嬉泣 更新頑張っていくのでこれからもよろしくお願いしますね!!!((´ω`* (2016年3月22日 17時) (レス) id: c703ce3c8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文系女子 | 作成日時:2015年12月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。