検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,190 hit
| CSS 皆さんこんばんにちは。yukiです。
歌い手で曲パロ短編シリーズ第二段。
 


小説↓

追放されたお姫様【NARUTO】


【twst エース】いいから笑って。



短編シリーズ↓

一段願/い/事/の/持/ち/腐/れ/【歌い手】







この作品は、め/ら/み/ぽ/っ/ぷ/さんの嘘/の/す/ゝ/め/を元にして作っています。


 
/が入っているのは、検索避けの為です。







本作品は二次創作であり、
実在する歌い手様ご本人とは全く関係ありません。名前も出てきていますが、私が勝手に考えたものです。



※裏切り、嫌われ、死ネタが含まれています


※口調がおかしい部分がありますが、そこは温かく見守ってあげて下さい



※登場人物設定を忘れずに











更新日時:完結


順位更新してますね...?だいぶ前の作品なのにありがとうございます!








素敵なCSSは黒兎(大魔王)様より。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mai010315/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぶ(プロフ) - yukiさん» 羨ますぃ…(´・ω・`) (2018年3月5日 6時) (レス) id: bab35d6b03 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - こんぶさん» 私は花粉症じゃないので大丈夫です!←謎の自信 (2018年3月4日 21時) (レス) id: 3ec2ac3674 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ(プロフ) - yukiさん» 去年買った花粉症用眼鏡は全く歯がたちませんでした。それどころか私眼鏡かけるとなんか鼻の上?がむず痒くなるんですよ(泣)yukiさんも気を付けてください!←だからどう気を付けろと (2018年3月4日 11時) (レス) id: bab35d6b03 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - こんぶさん» 花粉凄いらしいですね... 花粉には気を付けてください!(どう気を付けろと) (2018年3月4日 6時) (レス) id: 3ec2ac3674 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ(プロフ) - yukiさん» 最近は花粉の季節ですね。←唐突)私花粉症なので唾じゃなくて鼻水だったのかもしれません。←あ、ちなみに今これ書いてるときもくしゃみ二連発でましたありがとうございます。← (2018年3月3日 23時) (レス) id: bab35d6b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b722b48c3b1/  
作成日時:2017年9月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。