検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,008 hit
.




どんなに完璧な人間でも


思春期って必ずやって来るんですよ





______




くろこんにちわ!


先日は、本当にすみませんでした…
お知らせする場面がなく、私のボードに書かせて頂いたので、よろしければ見てください

クレーム、受け付けます。
というか、受け付けさせて下さい((




アンケートで一位だった、赤司様に一票…ということで、代わりと言ってはなんですがこちらを作成しました。


私が今まで書いた赤司様は、まさしく王子様な、イケメンさんです。

もちろんこのお話の赤司様はその体でいきますが、どんなにポーカーフェイスでいても実は心の中思春期真っ只中!な赤司様。いや、赤司きゅん。
可愛くないか?可愛いですよね(^q^)




※ごめんなさい、中三になっても覚醒前の赤司様。
よって俺司様。
なんやかんやで仲良いキセキです。
え、だって壊れてないもん捏造ごめんなさい※





*あてんしょーん*

▽安定の駄作
▽安定のシリアス
▽安定の更新の遅さ
▽少しキャラ崩壊気味かもしれないです


それでもおkという方は、駄作ワールドへようこそ((執筆状態:連載中





 




 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歯茎 - もう更新されないのでしょうか?🥹‪ (10月7日 7時) (レス) @page10 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
春来るみつば - 赤司の思春期、マジウケwwあと、雑談のところ、私も同感です。これからもがんばってください! (2017年4月11日 19時) (レス) id: d855b9db72 (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - 充さん» 返信が遅くなってしまい、本当にすみません! そう言っていただけて、とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 更新遅くなってしまい本当に申し訳ないです……<(_ _)> (2016年3月30日 13時) (レス) id: 82a595c217 (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - 華奈さん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません! 赤司様の可愛さは異常ですよね( *´艸`) 更新するのが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした<(_ _)> (2016年3月30日 13時) (レス) id: 82a595c217 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふおぉぉぉ!!!!めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2015年11月10日 17時) (レス) id: 72a20980cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綵架 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayakamakar1/  
作成日時:2015年10月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。