検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,009 hit

雑談 ページ5

.



話の展開、だいたいわかると思います。
そうです、禁断のあれ!!←
決して、あんなことやこんなことはありませんので悪しからず。





…というか、昨日通知を見て、三度見しました。
二日で殿堂入りとかやっぱりこれは思春期赤司様効果ですね(真顔)



私の想像的に、俺司様はピュアな感じ。
無自覚でタラシだから一見フェミニストかと思いきや、ポーカーフェイスの裏でめっちゃ焦ってる。

僕司様は、確信犯です。
こうすれば、こういう反応が返ってくると知っててやるタイプ。
ただのタラシ。




いつもは僕司様ばかり書いていたんですが、話の内容的に思春期で焦る赤司様を書いてみたかったので原作から一歩離れたお話を書かせて頂きました。


二次創作を書くのに当たって、私の中で決めているルールがありまして。
それは、キャラ崩壊というものをしないようにと気を付けています。

例えば、口調や仕草、行動など。
時間軸にも気を付けています。



ですが、今回は中3なのに俺司、思春期な赤司様などキャラ崩壊も甚だしい…(´;ω;`)

原作に忠実さを求めている読者様には好まれない書き方です。

すみません(´・ω:;.:...



私個人でも、あまりに度の過ぎたキャラ崩壊作品には思うところがあり、二次創作を書いているではなく書かせて頂いているという心持ちが多少なりとも必要だと思います。

作者がこれはキャラ崩壊ではないと言っても読む方がこれは酷いと思ったらそれはキャラ崩壊なんですよね。
これは本当に難しい問題だと思います…





最後に

他の作者様の作品を読ませて頂いていて、低評価という言葉を良く目にします。

低評価そのものを否定する人がいますが、これは少し頂けないと思うんですよ。
低評価というのは、あくまでも意見です。
全ての人が面白いと思う作品なんてこの世にあるんでしょうか。


また、わざと低評価をするというのも少し思うところがあります。

沢山の作者様が占ツクで小説を書いていますが、活動するにあたって低評価をされることは少なからずあります。
もちろん私もあります。

ですがもし、書き手側でわざと低評価をする人がいるなら、悲しいですね。
書き手ということを忘れないで頂きたいです。



一個人としての意見ですので気にしないで頂きたいですが、一応書かせて頂きました…

あれ、私何が書きたかったんだろ。




つまり、読者様に感謝しております(((
ありがとうございます( ゚ー゚)( 。_。)

憂鬱と困惑→←憂鬱と彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歯茎 - もう更新されないのでしょうか?🥹‪ (10月7日 7時) (レス) @page10 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
春来るみつば - 赤司の思春期、マジウケwwあと、雑談のところ、私も同感です。これからもがんばってください! (2017年4月11日 19時) (レス) id: d855b9db72 (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - 充さん» 返信が遅くなってしまい、本当にすみません! そう言っていただけて、とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 更新遅くなってしまい本当に申し訳ないです……<(_ _)> (2016年3月30日 13時) (レス) id: 82a595c217 (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - 華奈さん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません! 赤司様の可愛さは異常ですよね( *´艸`) 更新するのが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした<(_ _)> (2016年3月30日 13時) (レス) id: 82a595c217 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふおぉぉぉ!!!!めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2015年11月10日 17時) (レス) id: 72a20980cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綵架 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayakamakar1/  
作成日時:2015年10月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。