検索窓
今日:83 hit、昨日:285 hit、合計:642,495 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「ッあぁ、君はいつになったら俺のモノになってくれるのかなぁ?」
『ウワちょっと離れてください』


「はぁ、♡いい匂いだ♡」
『鍾離さんの方がいい匂いしますよ』


「いくら積めばいい?」
『私に貢ぐな』


「ねぇ今日話してたあの男はだぁれ?消しちゃって良いよね?」
『急なヤンデレムーブやめてもろて』


あぁもう!!!!!!!!



『黙りやがれ公子様!!!』





ーーーーーーーーーーーーーー

⚠キャラ崩壊アリ⚠

※タルタリヤがちょっと、いや凄く気持ち悪くなるかもしれない

※下品な言葉出てくるかもです。

※タルタリヤ以外とも絡み作ります。
ええはい。大丈夫です安心してください。題名これなのにオチ迷っておりますので

※YES旅人

※掛け持ち作品。最近作者が原神にハマっているので投稿は頑張ります。

※作者まだ原神初心者です。この話のコレ違う!!というものがあれば教えて下さると助かります。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる - 好きすぎて三周くらいしました大好きですウォーー❗❗ (2月29日 21時) (レス) id: eabc2ddefe (このIDを非表示/違反報告)
あねも2世(プロフ) - タルもすごくいいしこの小説の空くん可愛すぎて私得でしかない。本当にありがとうございます大好きです (2022年12月29日 12時) (レス) id: f96374b435 (このIDを非表示/違反報告)
時雨飴(プロフ) - 桔梗さん» 全然大丈夫ですよ!忙しい中ありがとうございます!確認しておきますね! (2022年7月22日 13時) (レス) id: 0223106e7b (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 時雨飴さん» 遅れてしまって申し訳ないです😢送りましたのでどうぞご確認お願い致します (2022年7月22日 12時) (レス) id: b898c3788b (このIDを非表示/違反報告)
時雨飴(プロフ) - 見てきました!IDは820306188です!アイコンは煙緋です〜! (2022年7月20日 18時) (レス) id: 0223106e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2022年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。