検索窓
今日:85 hit、昨日:285 hit、合計:642,782 hit

逃げる ページ38

NO side (見る人によっては少し怖いかもしれません。ちなみに作者は怖いです)










『ハッ、はあっ、はっ!』


白い息を吐き出して山を駆け降りる1人の女。


「ど、ドコイク、ノ?」


真後ろを四足歩行で追いかけてくる謎の生物。


頭逆さまになっており目は真っ黒で口は大きい。


『な、んで元素力使えない、のっ!』


女の手首には謎の黒い紋様が付いていた。


おおかたこの紋様のおかげで元素力が使えないのだろう。




女は璃月を目指して走るが思う。


このままこの化け物を璃月に連れて行っても良いの?


と。それよりもまず女がこの化け物から逃げられるのかどうか。


女………否Aは戦闘スキルは冒険者くらいには付いている。


今すぐこの化け物の戦えば済む話だった。





Aはこの化け物が怖かった。





この得体の知れない謎の生物。


Aの心は恐怖でどんどん蝕まれて行く。


この山は比較的璃月に近い。


こんな化け物が璃月の近くにいるのに、千岩軍は何をしているのか。


『ぁ、しょ、さま呼べば……ゲホッゲホゲホッ!』


今の時期は冬。今日は比較的寒い1日だった。


それに加えて山の中。うまく声が出せない。


本当なら今すぐ座って休みたい。


足が痛くて泣きそうなの。


目に涙を溜めながら、痛みに耐えながらAは走る。


「オニ、ゴッコ?たの、シししし、イネぇぇぇぇ」


そう言うと化け物はスピードを上げる。


『ゲホッ、!クソッ』


Aはとにかく璃月方向は走った。璃月の近くならば少なくとも1人くらいは千岩軍がいるだろう、そう思って走った。







「ツーかま、ええええええタァァァァァ!!」







刹那、化け物がAの首元に噛み付いた。


『い゛ッッッ』


Aは急に体に走った激痛に耐えられず、それまでの疲れもあったのかその場に倒れた。


『ゲホッ……ひゅっ、』


噛みつかれた場所から血が大量に流れ出る。


深く噛まれたみたいだ。Aは動かせる手でその傷口を押さえた。




「あれ、れれれ?ま、だだだだだ、おき、てる???るるる?」




化け物はAの顔の近くに自分の顔を近付けてニタニタと笑った。











ブシュッッッッッッ










「えれ??いた、いいいいいいい?」

今行くよ→←えええファトゥス顔良すぎんかァァァァァ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる - 好きすぎて三周くらいしました大好きですウォーー❗❗ (2月29日 21時) (レス) id: eabc2ddefe (このIDを非表示/違反報告)
あねも2世(プロフ) - タルもすごくいいしこの小説の空くん可愛すぎて私得でしかない。本当にありがとうございます大好きです (2022年12月29日 12時) (レス) id: f96374b435 (このIDを非表示/違反報告)
時雨飴(プロフ) - 桔梗さん» 全然大丈夫ですよ!忙しい中ありがとうございます!確認しておきますね! (2022年7月22日 13時) (レス) id: 0223106e7b (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 時雨飴さん» 遅れてしまって申し訳ないです😢送りましたのでどうぞご確認お願い致します (2022年7月22日 12時) (レス) id: b898c3788b (このIDを非表示/違反報告)
時雨飴(プロフ) - 見てきました!IDは820306188です!アイコンは煙緋です〜! (2022年7月20日 18時) (レス) id: 0223106e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2022年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。