検索窓
今日:79 hit、昨日:285 hit、合計:642,776 hit

結婚 ページ49

「あれ?Aちゃん?」



『あ、あれぇ?タルタリヤさんじゃないですか!はは!奇遇ですね!お隣の可愛らしい方は彼女ですか!』


オラ胡桃起きろと愛のビンタを軽く頬に叩きつけると「イッタ?!?!」と言って起き上がった。


「彼女?あぁいや違うよ。紹介するね、俺の幼馴染のアレシア。」


「初めまして!アヤッ…タルタリヤの幼馴染のアレシアです!以後お見知り置きを!」


『初めまして。Aです。で、この子が胡桃です。よろしくお願いします』


なるほど、幼馴染か。


胡桃、もう気が済んだでしょ?と目線を送れば「この女は潰しておかなきゃ!」と目で送り返してきた。


なんで潰すの??????


かわいそすぎるだろ


大丈夫安心して胡桃。私鍾離さんと結婚できるから!!!!!!!!!





『じゃあ私達はこれで、………オラ胡桃行くよ


「ひどーい!引きずんないでえええ!!」



















「あの女はやばい」


『それ、目がアレだった。』


そう、何を隠そうあのアレシアとか言う子、絶対にタルタリヤさんが好き。


だがそんなことはどうでもいい。大事なのはあの子がタルタリヤさんと幼馴染という事だ。




やだもうタルタリヤさんスネージナヤに帰ってくんろ。


面倒ごとにもう巻き込まんといて。


アレシアちゃんとゴールインするなら私ちゃんと祝うから


そして私は鍾離さんとゴールインするから


あっ、
でもディルックさんが良いなぁ………断られそうだけど


『はぁー!!もう面倒ごとは懲り懲りだよお………………』


椅子にだらんと体を預ければ髪がさらりと落ちる




「Aと…堂主殿。どうした?疲れた顔をしているが」


『鍾離さん………私と結婚する気はありますか?????』


耳に心地よい低音が聞こえたと思えば鍾離さんだった。


「前も同じような事を言われたが……俺は構わないぞ」


顎に手を添えてふむ、と考えてからそう答えてくれた




『ほら見ろ聞いたか胡桃!!私は!鍾離さんと!結婚!!するの!!!出来るの!!』


「ぐぬぬ!!鍾A推しだけど違う!!!!!!違うの!!!!!!」


『はぁー??!!何が違うってんのよ!じゃあ何?!魈さまなら良いの?!』


「あの人がAと結婚する訳ないでしょ!!!!」


『失礼すぎる!!!!』


「Aが本当に添い遂げたい者と籍を入れればいいだろう」


口を開いたと思えばなんてイケメン鍾離様



ーーー
続編行きます

この小説の続きへ→←女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる - 好きすぎて三周くらいしました大好きですウォーー❗❗ (2月29日 21時) (レス) id: eabc2ddefe (このIDを非表示/違反報告)
あねも2世(プロフ) - タルもすごくいいしこの小説の空くん可愛すぎて私得でしかない。本当にありがとうございます大好きです (2022年12月29日 12時) (レス) id: f96374b435 (このIDを非表示/違反報告)
時雨飴(プロフ) - 桔梗さん» 全然大丈夫ですよ!忙しい中ありがとうございます!確認しておきますね! (2022年7月22日 13時) (レス) id: 0223106e7b (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 時雨飴さん» 遅れてしまって申し訳ないです😢送りましたのでどうぞご確認お願い致します (2022年7月22日 12時) (レス) id: b898c3788b (このIDを非表示/違反報告)
時雨飴(プロフ) - 見てきました!IDは820306188です!アイコンは煙緋です〜! (2022年7月20日 18時) (レス) id: 0223106e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2022年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。