検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,202 hit









「生贄お返しします」








━━━━━━━━━━━━━━━

《ATTENTION》

・ご本人様達とは関係の無い二次創作
・設定捏造
・口調捏造
・誤字脱字

*男主
*殆ど喋りません
*b/l、事後を匂わす表現
*人外設定

━━━━━━━━━━━━━━━


占ツクでは処女作品となります
お手柔らかに閲覧なさって下さい

☲追記☲

過去最高順位に今気が付きました。
閲覧、評価して下さった皆様に感謝。

新年のご挨拶。
無事完結出来るよう,時間の隙をついて更新して参ります。

すみません。
何故かログイン出来ない状況になっておりまして現在は違う垢から更新をしたいと思います。

執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽遥(プロフ) - 時計さん» うー楽しんで頂けて何よりです!!確かにタグは入れた方が良かったですね…コメントありがとう御座います!! (2022年12月31日 7時) (レス) id: 28debb4860 (このIDを非表示/違反報告)
時計 - 設定タグに男主入れた方がいいんじゃないかなぁ。(個人的に)やばい読むの楽しいw (2022年12月31日 0時) (レス) @page14 id: 9df188f843 (このIDを非表示/違反報告)
時計 - わかりました!ご丁寧な対応ありがとうございます! (2022年12月31日 0時) (レス) @page14 id: 9df188f843 (このIDを非表示/違反報告)
幽遥(プロフ) - 時計さん» 最近のスマホはすぐ変換されてすげぇーとか思ってら普通に見逃してました…コメントありがとう御座います!!すぐ直して来ます!! (2022年12月31日 0時) (レス) id: 28debb4860 (このIDを非表示/違反報告)
時計 - あの…初コメでこれいうのどうかと思うんですけど…「とりあえず湯呑みをしたい」って湯浴みのことじゃないのかなぁって思いました。この作品の描き方が大好きで文章を読めばリアリティのある風景が頭の中に出てくるところがすごいなと思いました! (2022年12月30日 23時) (レス) @page3 id: 9df188f843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽遥 x他1人 | 作成日時:2022年12月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。