検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:28,707 hit
はじめて、書きます!

この物語は、アーヤちゃんに何か秘密があり、それ

が原因で、KZがバラバラになってしまうというもの

です。

元のチームに戻すために、頑張りますがなかなかう

まくいかず…

そんな時、ある女の子が現れて、

「彩ちゃんが…私を切りつけてきたの!助けて。」

と、言ってきて…?

「わ、私…そんなことしてないっ。」

反論するが、誰も信じてくれず…。

「お前なんか仲間じゃない!」

「はぁ、まさかこんなやつだったとは。」

「ひどいよ!こんなことするなんて。」

「心の友なんて、今日で解消だから。」

「証拠も揃ってるんだし、認めたら?」

バラバラになっていたKZのみんなに、信じてもらえ

るわけがなく…。

冷たい言葉をかけられ、傷つく彩。

「KZ‘も’失って、これからどうしたら…。」

絶望する彩の前に現れたのは、飛行機事故で死んだ

はずの幼馴染で…?

この話は、裏切りです。

誤字、脱字があるかもしれませんが、暖かく見守っ

て下さい。執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 7.86/10

点数: 7.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク - 続きがすごく気になります!! (2月13日 14時) (レス) @page25 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - 続き待ってます! (2022年3月4日 13時) (レス) @page25 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
香那 - コメント、ありがとうございます!そう言っていただけて、嬉しいです。 (2020年8月14日 12時) (レス) id: f2ce54f87e (このIDを非表示/違反報告)
なー - めちゃくちゃ続き気になります! すごく面白いです (2020年5月28日 13時) (レス) id: db36d0d17c (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご - アーヤ・・・ めちゃくちゃ面白そうですね。更新楽しみにしてま〜す。 (2020年1月7日 17時) (レス) id: d051f51274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香那 | 作成日時:2019年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。