検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,187 hit
どもども林檎です☆
いやあ〜・・・前書いてた平助のやつが
どんどんカオスなことになっていって断念しかけでございます。^^←((殴
てかまあいつも通りネタ尽きた^p^
断片的にはちゃんとストーリーあるんですけど、
それをつなげられない^p^p^((

てかもう平助はなんであんなに天使でアイドルで妖精さんでかわいいのですかっ!?よっちん!もうなかの人ごと平助を愛します!スケダン見るたびに「あ、平助・・・」ってなるんだけど!てかへいちづ増えて!!最近へいちづが足りなさ過ぎて羅刹になりそうなのですがなんとかシブ行ってへいちづ補ってます。もうへいちづは正義!!平助も千鶴ちゃんも可愛すぎだから!もうへいちづマジLOVE1000%!!!!!!!!愛してる!!へいちづのためなら羅刹になろうが鬼だろうが平助に斬られようが構わない!!!もうみんな好きだよ!!薄桜鬼のためなら死んだって構わn((((じゃあ氏ね執筆状態:連載中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 藤堂平助 , 林檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平助 - 平ちゃんかっこ良すぎ(●´ω`●)主人公作者平助共々応援してますぜ(●´ω`●)主人公が早く平ちゃんと結ばれればいいのに(●´ω`●) (2015年5月29日 23時) (レス) id: d5fb67acfc (このIDを非表示/違反報告)
琴ノ羽(プロフ) - 平助君は可愛いなぁぁ!千鶴ちゃんと並ぶとさらに可愛さが増しますよね(*´ω`) (2015年3月19日 6時) (レス) id: 71d13df4a4 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 和装はかわいいのに洋装はかっこいいてどうゆこと^p^p^もう常に叫んでます←うあああぁぁぁへいすけええぇぇ///つって←うるさいです(( (2013年2月2日 15時) (レス) id: 42b8bfa9af (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - ですよね~!可愛さとかっこよさを兼ね備えていて、いつもヤンチャなのにやるときはやる!!ってのが「へーすけかっけぇえッ!!!」 って思ッちゃいます/// (2013年2月2日 15時) (レス) id: e9ca3ba564 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 桜餅さん» ちょ、ちょちょちょやめてください照れます!!//////平助ええぇぇっ!命で書いてます((そそ、そういってもらえるとは・・・!恐縮です・・・平助はかわいいイケメンですね!^p^ (2013年2月2日 14時) (レス) id: 42b8bfa9af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作者ホームページ:http://hetariaandinaireblog.blog121.fc2.com/  
作成日時:2011年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。