検索窓
今日:20 hit、昨日:54 hit、合計:20,214 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

 

 


 

ついに決着する




過去との因縁___








──「なんとか言いなさいよ!!」




──「お前らとのバレーは楽しかったよ」







色々あった合宿だったが…




数日の休みが与えられた




東京を観光する者、バレーを楽しむ者




様々居る中で、(名前)は────








──「____兄さん」







…あの日、宮城に帰った日から眠り続ける




兄のもとへ____












休みを満喫した彼らは




残り3日間の合宿に励む




────はずだった








──「はぁぁぁぁぁあ!!?」









(名前)の…




“ 最初 ” で “ 最後 ” の 本気バレー___。
















これは







烏野高校男子バレー部と







2年マネの







青春の物語だ






─────────
どうも大福モチです!また続編きました!!


⚠︎︎捏造、オリジナル注意←まじでここ重要


どうぞ!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大福モチ(プロフ) - るるるsさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!まさにそうです…ぶつかってすれ違いながらも前へ、未来へと頑張る夢主の姿をこれからも見ていただけると嬉しいです!続きも頑張るのでぜひお付き合いください! (10月8日 5時) (レス) id: 80560d8d1d (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - 気ら読みました。夢主の言葉が私のこころに刺さりました。その言葉を聞いているうちに泣いてました。夢主ちゃんの本音は叫びとなって彼らとすれ違いながらも前に進んでる。そんな姿に私は救われました。続編楽しみにしてます! (9月24日 1時) (レス) @page9 id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)
大福モチ(プロフ) - ChachaYさん» コメントありがとうございます!この話はまだ終わっていません!全然続きます!が、今は他の作品の更新をしていたり、続きをどう書いたらいいか悩んでいて今はまだ更新ができていない状況です。ですが最後まで書くつもりなので良ければ付き合っていただけると嬉しいです (9月20日 1時) (レス) id: 80560d8d1d (このIDを非表示/違反報告)
ChachaY - 初コメ失礼します!忙しかったら申し訳ないのですがこのお話って終わってまいましたか?もしよければ続き読みたいです!すみません(>人<;)(>人<;) (9月15日 19時) (レス) @page8 id: ee598f31ef (このIDを非表示/違反報告)
大福モチ(プロフ) - あや@プリ小説やってます。さん» コメントありがとうございます!!返信が遅くなりすみません…!そう言っていただけて嬉しいです!この作品を作ってよかったと思えます。ぜひこれからも見てくださると嬉しいです! (8月11日 8時) (レス) @page6 id: 80560d8d1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福モチ | 作成日時:2023年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。