検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,228 hit
『なあ、俺絶対男として見られてないよな。ああ絶対そうやん、ほんま最悪や』


「あいつ意味わからんところで鈍感やからなぁ。もう告白した方が早いんちゃう」


『俺って脈ナシなんかな?もし告白するんやったら大事なこととか無い?』



「ええ、高いプレゼントとか要らへんやろうしなぁ。俺から言えるのは」





「重いセリフは言わんことと」



「いいムード作っていい感じに持ってけ。以上」

━━━━━━━━━━━━

はじめましての方ははじめまして。作者のしぃぷと申します

社畜カップルが書きたい、という欲望の赴くままに書きました


【注意】

・ご本人様とは一切関係ございません
・この小説は完全オリジナルでありパクリではありません
・もしパクリ疑惑のある作品があった場合はご連絡ください
・またセリフを1部変えただけなどのほぼパクリの小説を作ることも許しておりません
・コメントされる方は検索避けお願いします
・カップルと明言していますので"あっち系の描写"がいくつかあります
深夜帯のテレビ程度の描写ですが苦手な方はご注意ください
・現パロ
・口調迷子
・エセ関西弁
・誤字 脱字あり


良ければ評価、コメントお願いします

それではゆっくりしていってね。執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:d! , tn , 現パロ
関連タグ:魔d! , rbr , 実況者 , WT , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炉愛(プロフ) - しぃぷさん» そうなんですね…!!黒い羊の方もずっと楽しみにしていて…そして今回最推しtn氏だったので居てもたってもいられずコメントしました。最後まで楽しみにお待ちしてます…!! (2022年2月5日 22時) (レス) id: 221ecac122 (このIDを非表示/違反報告)
しぃぷ(プロフ) - 炉愛さん» コメントありがとうございます。コメントとても嬉しいです!この作品は既にある程度の結末を決めておりますので、最後までお付き合い頂けたら幸いです (2022年2月5日 22時) (レス) id: a79433805b (このIDを非表示/違反報告)
炉愛(プロフ) - とても好きです…。好きです。応援してます。更新頑張ってください(*´`)!! (2022年2月5日 22時) (レス) @page2 id: 221ecac122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃぷ | 作成日時:2021年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。