検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:45,247 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

〈ナザリック地下大墳墓〉

それは至高の42人の手によって作られた場所

そこでつかえてきてしばらくが経った

今では、創造してくださった至高の方々はおひとりになってしまった

我らのために残ってくださった最後の御方

私の全てを捧げ、忠誠を誓います
ーーーーー
今回はオーバーロードの作品です!

オリキャラはNPCとして出てきます!

色々変えたり、私の想像だったりしますがよろしくお願いします!

至高の方々は41人ではなく42人にさせていただきます!

原作沿いでいくつもりではいますが、オリキャラがいるので、少しずつ変えていくつもりではいます!

この小説では、読んでくれる方は見た目や設定なんかを理解しているということを前提で書いているのでもし質問等があればコメントでお願いします!

よろしくお願いします!

サイドの人が話すところは、『』
その他は、アイ「」
連絡などでは、アイ《》
特殊効果などは【】で表します

アインズとアルベドとアウラは最初の文字が一緒なので、アインズをアイ、アルベドをアル、アウラをアウで表します!

【追記】

視点を変えたり、内容を少し変えたりしました!すみません!執筆状態:続編あり(完結)































おもしろ度の評価
  • Currently 8.86/10

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:オーバーロード , 原作沿い , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイルマ(プロフ) - とうふどんさん» いえ、万が一私の作品がパクリであった場合指摘するのは当たり前の事だと思うので大丈夫です!こちらも著作権など考えずすみません。指摘ありがとうございました (2019年11月11日 19時) (レス) id: 236f2f52e9 (このIDを非表示/違反報告)
とうふどん(プロフ) - カイルマさん» 不快には思ってませんので大丈夫です。こちらこそ軽率な発言で傷つけるような言い方をしてしまい申し訳ありません。 (2019年11月11日 18時) (レス) id: fd53234af0 (このIDを非表示/違反報告)
とうふどん(プロフ) - カイルマさん» 題名を載せるのは著察権的に駄目だと思うので...他サイトでハーメルンにはオーバーロードの二次創作が多かったので、この小説が似ててちょっとアレ?ってなってしまいました。サイト知らないならパクリようがないですね。 (2019年11月11日 18時) (レス) id: fd53234af0 (このIDを非表示/違反報告)
カイルマ(プロフ) - とうふどんさん» 本当にそっくりならば一度題名を教えて欲しいです。一度ハーメルンという夢小説サイトを調べてみたのですが見つからなかったので、題名で調べてみたいと思いました。今回の件で不快な思いをさせてしまいすみません。どうかよろしくお願いします (2019年11月11日 17時) (レス) id: 236f2f52e9 (このIDを非表示/違反報告)
カイルマ(プロフ) - とうふどんさん» すみません。そのハーメルンというものを知らなくて...ですがパクリではありません。私はオーバーロードという物語が好きでその話の夢小説としてキャラを考えてこの話を書きました (2019年11月11日 17時) (レス) id: 236f2f52e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイルマ | 作成日時:2018年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。