占いツクール
検索窓
今日:66 hit、昨日:196 hit、合計:49,514 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

あの日、あの時の出来事。


一体、何が起こっていたのだろう?


誰が、何を感じていたのだろう?


その裏側、ちょこっとだけお見せします。


物語の裏側へ、ようこそ___


-----------------------------


作者のしろりんご。です。

まず、本編終了のご挨拶をさせて下さい。

無事に、この泣いて笑ってそれでも私は坂を上るシリーズ、本編が完結致しました!

夢主ちゃんのデビューから卒業まで、全58シリーズにのぼりました。

最後までご愛読頂いた皆様、本当にありがとうございました。

シリーズが始まった時は、まさかここまで続くとは夢にも思っていませんでした。

どれもこれも、読者の皆様がこの作品に目を通してくれたおかげです。


ここからは、私からの感謝を込めてといってはなんですが…

インスタよりリクエストを賜りまして、Afterstoryの方を制作させてもらいました。

この物語の裏側で気になっていたこと、あの時のメンバーの心境などなど…

ストーリーリクエストで頂いたもの、全て盛り込みました。

2章に分けて、できるだけ時系列順にお届けします。

ぜひ、お楽しみ頂けたらなと思います。

それでは、本当の最後まであと少しです。

よろしくお願いいたします!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 白石麻衣 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香(プロフ) - tensaimarichaさん» 1年ちょっとという長い間、お付き合い頂いてありがとうございました。わぁ!嬉しいです!ありがとうございます! (11月7日 20時) (レス) id: 29c64901f3 (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 橋ちゃんさん» ありがとうございます。ぜひ、お楽しみに! (11月7日 20時) (レス) id: 29c64901f3 (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 怜さん» ありがとうございます! (11月7日 20時) (レス) id: 29c64901f3 (このIDを非表示/違反報告)
tensaimaricha(プロフ) - 本編完結お疲れ様でした!!!気づけば1年ちょっとこの小説と過ごしてきました。これからも楽しみにしています!しろりんご。さんの言葉遣い表現が大好きです!これからも楽しみにしています! (11月7日 20時) (レス) id: 04eb34e649 (このIDを非表示/違反報告)
橋ちゃん - 本編完結お疲れさまでした!毎日楽しみに読んでいました。とくに飛鳥ちゃんとの絡みが大好きでした❗afterstoryも楽しみにしています😊 (11月7日 11時) (レス) @page1 id: 0784958bbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2021年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。