検索窓

残った時間と君の匂い〖 r t r t 】 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,843 hit
隣にいられる日が、もし、残り30日だったら。





『レトくん、泣かないで?、』

泣いて、ないし…




俺は…君のことを、最後まで幸せにできる…かな。

.






また俺と、一緒に笑ってくれん…?



╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶
こんにちは、こんばんは。ななちきと申します!


今回は、実況者のレトルトさんのお話です🦀

夢主様が病気のお話なので苦手と感じたらブラウザバックをおすすめします。

※更新したあと誤字を直す癖があります

お話作りが得意じゃないので暖かい目で見ていただけたら嬉しいです🦀

では、本編へ…よろりんこ菊地凛子!

【訂正】
自分勝手ですが、1日1話更新はやめます。
そして1ヶ月か余裕で待たせるかもしれません。
本当にすみません。


ー あてんしょん ー
.🐢更新
.暖かい目でご閲覧ください
.TOP4が多分出てきます。
.語彙力はマミーのお腹の中へ置いてきました執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.63/10

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:レトルト , 実況者
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななちき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manMira/  
作成日時:2023年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。