検索窓

【d!】バイトしてたらお嬢になるとか聞いてない件 - 占い

今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:160,873 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「え、バイトしてただけなのに」
「お嬢になってるって怖くない?」
「え、えぇ…」

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
・この作品はn.m.m.n作品です
・この作品は実在する団体やグループと何の関係もございません
彼らにご迷惑になることはお控えください
・キャラ崩壊・エセ関西弁が地雷の人は回れ右
・全てあちきの空想の中のものです。1つのフィクションとしてお楽しみください
・誤字脱字が酷いです。大目に見てください
・この作品は、あちきの深夜テンション帯に作成しますので
投稿は亀です🐢💭
・ネタとシリアスがごちゃごちゃになっています
・設定がいちいち細かいくせに話が杜撰って時があります。
暖かい目でお願いします。
・あちきは、上手く操作になれていないので失敗する可能性大です。
・ここまでで無理って人は回れ右
・対象年齢15〜


ども。あちきです。
ここでは基本深夜テンションで作り上げていきますので
正直意味わかんないの練り物と思ってください
あちきの小言とかをバリバリ挟む予定です。
あと、あちきって常に深夜テンションなんですよ。
では、
【ゆっくりしていってね!】執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 柚衣さん» 高評価の作品じゃないからなんじゃないんですかねぇ…?←テツガク。お気持ちだけで充分だよ! (2022年5月1日 17時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)
柚衣 - どうして高評価連打しても反映されないんだろう。。。バグかな…? (2022年5月1日 17時) (レス) @page50 id: a954c39e8d (このIDを非表示/違反報告)
Iam猫 - この会話ツボった草 (2022年4月17日 8時) (レス) @page11 id: eb11858115 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - リータ一さん» 君のコメント嬉しすぎて仏 (2022年4月9日 11時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - う〜ん神な作品すぎて神 (2022年4月9日 7時) (レス) @page20 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2022年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。