検索窓
今日:1 hit、昨日:75 hit、合計:161,584 hit

29話 ページ31

「……あれ、寝てた…?」
ふつーにゾムさんが来て
ゾムさんと話してた…はずだけど
ふつーに寝てたわ

「!」

よかったぁぁ。足あるよォぉ。私の足があるよぉぉ
胸を撫で下ろていると誰かの視線を感じる
やめてよ。えぇ、どこから…?

ロボロさんと、ゾムさん寝とるし…

「……」

部屋の隅を見ると明らかに監視カメラらしきものが
光っている。あれか
「…あの部屋にカメラは嫌なんですけど」

カメラの奥の人には聞こえたんかな…

ガチャ

ht「おはよ、A」
「……誰ですか?」

某大日本帝国の海軍の軍服みたいな
白い服を着ている男性の、左腰には
多分だけどほんものの、刀ちゃんがいる
ht「…知らないの?」
「知らないです…」
ht「知ってるはずだけど」
ht「ほら、…Aが動画投稿した時、一番最初にコメントするやつ」
ht「Aのライブ配信では必ず最初にスパを送り続けたやつだよ」
ht「ほかにも、ウー○○○ーツで、よく頼む常連」
ht「知らないの?…」

涙目で言われると、物凄く罪悪感がささる
「えっと、」

名前なんだっけ…えっと、
「…ひ、ひと…ひと、…らん、…さん?」
ht「ん!正解」
ht「俺は、ひとらんだよ。ほんとはひとらんらん…らしいけど」
ht「ひとらんの方が好きかな」

「……」

そういや、気になったんだけど
ここの人の名前って作られた感があるよね
ペンネーム?コードネーム?
そんな感じ
そういう、ルールなんかな

…また、裏社会の闇を知った気がする

ht「A。俺以外の男と寝るとか結構大胆だね」
「いきなりなんですか、…え、ちょ。刀…?」

え、いきなり刀構えられた
え?殺されます?私
えぇ、まだ人生謳歌してなかったんだけど…

ht「刀?…これも覚えてないの…?」
ht「仕方ないか…。Aは人気ライバーだし俺の話なんて覚えてないんでしょ」

凄く言い方に棘ない??!
え、そんなひどいことした?!

ht「ほら、A。視聴者の質問コーナーで」
ht「武器はどんなのが好きですかって俺質問したじゃん」

ht「そしたら、Aは刀って言ってくれたから」
ht「俺、必死に刀の練習したんだよ」

「…私…ユー〇〇ーブの名前違うんですけど、なんで私ってわかったんですか」
ht「?そりゃ、少ない情報から調べたし」
ht「ま、刀って言ったのも銃の種類が知らないからだろうけど」
「よく分かってらっしゃる…」
ht「A、大好き」

_______________
28話に最初にハート押してくれた人。ありがとう

30話→←28話※tn絵有


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 柚衣さん» 高評価の作品じゃないからなんじゃないんですかねぇ…?←テツガク。お気持ちだけで充分だよ! (2022年5月1日 17時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)
柚衣 - どうして高評価連打しても反映されないんだろう。。。バグかな…? (2022年5月1日 17時) (レス) @page50 id: a954c39e8d (このIDを非表示/違反報告)
Iam猫 - この会話ツボった草 (2022年4月17日 8時) (レス) @page11 id: eb11858115 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - リータ一さん» 君のコメント嬉しすぎて仏 (2022年4月9日 11時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - う〜ん神な作品すぎて神 (2022年4月9日 7時) (レス) @page20 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2022年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。