検索窓
今日:3 hit、昨日:75 hit、合計:161,586 hit

13話 ページ14

【廊下】

gr「…」
「…」
tn「…」

2人に挟まれているこの状況
ドユコト??

え、ご飯食べたよ?
んで、逃げるためにとりま最初の部屋に戻るー言ったよ?
そしたらこれよ??

過保護過ぎない…?
「…あの、近くないですか?」
gr「確かに、トントンは近すぎるぞ」
tn「あぁ?お前もやろ」
「両方です……」

2人とも近すぎて怖い
だってたまに当たるもん
拳銃ちゃんが

gr「A。」
「は、はい…?」
gr「逃げないよな?」
tn「…」

2人の足が止まる
その空気に飲み込まれ私も止まる

「……」

目線が怖い。えぇ、逃げちゃダメ??…
私は一般市民なので平凡な暮らしを送れたらそれでいいんです
マフ〇アさんとは関わりの無い人生でいいんです…ぅ

「…逃げたら、何するんですか?」
gr「聞くんだな」
gr「俺は、Aの骨を折る」
「はえ、」
gr「勿論、痛めつけることが目的ではないからな」
gr「一瞬で折ってやる」
gr「2回目からは四肢を1本ずつとるぞ」

「……拒否権は?」
gr「人権は、ないと言っただろ?」
「ソウデシタネ…」

tn「…俺は、Aが逃げるとは思ってへんから」
tn「今は、頭が混乱しとるだけ」
tn「まぁ、…Aがそれこそチョコでもエスでも飲まされて」
tn「逃げたりしたら」
tn「Aが本能で逃げたらあかんって分かるまで教育したる」
「……」
逃げたら、死ぬより怖いことになりそう

大人しくするべき…??
…うん、タイミングを見計らって逃げるべきやな
多分、飽きるし。この人たちは私に

「そう、ですか…」
gr「Aは、逃げたいか?」
「そりゃ、逃げたい…ですよ」
「知らないところだし、…知らない人だし…」
「知らない人は、その…裏の人達だし」

gr「裏だから嫌なのか?」
「そういう訳じゃないんですけど、…いきなりですし…」
「ほら、…初めては誰でも怖いのと同じで…」

gr「…そうか。」
gr「確かに、初めては誰でも怖いものだ」
gr「ただ慣れたら」
gr「または、それを脅し文句に使われたら」
gr「大丈夫だろ??」

「……え、あ、…え?」

ダメだ。全然何言ってんのか分からん
いや、分かりたくないわ

gr「そうだなぁ…」

グルッぺんさんが、拳銃を取り出す
ひぇっ。似合ってるのが余計に怖い
gr「Aは、撃たれるのまだないやろ?」
gr「ここで死なない程度にAが慣れるまでうち続けても」
gr「撃たれたくなかったら、従えることを条件にするのも」
gr「結果は変わらないんだぞ」
「……はい?」

14話→←12話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 柚衣さん» 高評価の作品じゃないからなんじゃないんですかねぇ…?←テツガク。お気持ちだけで充分だよ! (2022年5月1日 17時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)
柚衣 - どうして高評価連打しても反映されないんだろう。。。バグかな…? (2022年5月1日 17時) (レス) @page50 id: a954c39e8d (このIDを非表示/違反報告)
Iam猫 - この会話ツボった草 (2022年4月17日 8時) (レス) @page11 id: eb11858115 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - リータ一さん» 君のコメント嬉しすぎて仏 (2022年4月9日 11時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - う〜ん神な作品すぎて神 (2022年4月9日 7時) (レス) @page20 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2022年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。