検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:150,760 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『ねーねー!太陽よく見ようと虫眼鏡で見てみたら目ェ痛くなった!!』


「「馬鹿かぁぁぁぁあああ!!!!」」



────

黒い木綿豆腐です。

ん?掛け持ちが多い?うん知ってる←



内容が思い付かないのです

木綿「もういいや、気分転換に太宰さんと中也の幼なじみが馬鹿すぎる話書こう」←

そんなかんじでこうなりました(((



少なからず居る読者さんに笑ってもらえたら嬉しいです!



夢主さんside少なめです




たまに自分で内容考えますが大体ネットとかからネタ探してのせてます執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月 - 黒い木綿豆腐さん» 返信ありがとうございます。この作品だけでも残ってくれていて嬉しいです。とても好きだった作品なので少し悲しいですが……これからも、違うところで頑張ってください。 (2019年7月23日 19時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐(プロフ) - 暁月さん» パスワード忘れちゃったので((こら))消せないんですよ。バグか何かで消えてしまった作品たち、私が消した作品たちと一緒に成仏(??)できなくて困ってるんですよね…。 (2019年4月13日 8時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐(プロフ) - 暁月さん» そうなんです今まで読んでくださった方々には申し訳ないのですがいきなり私の作品が消えはじめまして……まあ、どうせ最近更新できてないから消してもいいか…という言い訳をして全部消させていただきました。因みにこの作品が残ってるのはあれです。 (2019年4月13日 8時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
暁月 - あれ……?続編って消しちゃったんですか……? (2019年4月12日 20時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
^^ - マジです。www (2018年9月15日 14時) (レス) id: 38b1e7cbab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い木綿豆腐 x他1人 | 作成日時:2018年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。