検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:150,822 hit

28 ページ28

太宰「Aちゃんの面白い話をこっそり【Aちゃんノート 〜話〜】に記憶しているのが私の小さな秘密。













【ガッツと気合いと根性で】




澁澤「澁澤さんのー、いきなりテストォー。…数学編」





クラスのモブ達「はあぁぁああ!?」




太宰「せんせー友達いますかー?」


澁澤「友など不要だ」


太宰「あっ(察し)……ごめん先生」


澁澤「……生命の輝きにしてやろうか。
──いきなりすぎて解らない問題が出てくるだろう。だから少しだけ私が教える」





澁澤「数学問題を解く時には大体『ガッツと気合いと根性ですね!!』……じゃあ皆さんそれで頑張ってください」



太宰と中也、A以外の全員「A!!!」












【人間の顔】

うどん屋へ行った時






『うこん』(饂飩(うどん))

太宰「饂飩ね?」



辻村「うほん」(饂飩)

綾辻「饂飩だが」



芥川「げほん」(饂飩)

樋口「饂飩です」



太宰「うざい」(中也が)

中也「黙れ」





『皆注文しないの?』

中也「お前から始まったんだが?」







国木田「カレー饂飩一つ」

中也「太宰を殺せる饂飩一つ」

太宰「茹でてない饂飩一つ」

綾辻「此奴の饂飩に熱湯一つ」

鏡花「豆腐饂飩一つ」

敦「茶漬け饂飩一つ」

与謝野「死体饂飩一つ」

乱歩「駄菓子饂飩一つ」

福沢「猫饂飩一つ」

森「エリスちゃん饂飩一つ」

エリス「中年の注文取り消し饂飩一つ」

紅葉「梅昆布茶饂飩一つ」

賢治「牛丼饂飩一つ」

『饂飩一つ』



店員「……(自由かよ)」




───

中也「……そぉい!!」

太宰「!?」



『うわwwwww太宰が殺せる饂飩www熱そwwww』







(テレビから)《整形して変わりました。鏡で自分の顔を見るのも嫌だったのに今では鏡を見るのが楽しみです!……あ、これは整形する前の私です》



『…人間の顔じゃねーよ』



全「ブフォwwwwwww」





『あッ、違う!人間は顔じゃねーよって云いたかったの!!』





綾辻「…辻村君、よく鏡で顔を気にしているが……人間の顔じゃないぞ」

辻村「先生ぃぃいい」(泣)









あ、Aちゃんいきなりテスト満点だったてて!ガッツと気合いと根性で満点とれるんだ……



楽しかった!中也に饂飩入ってるどんぶり頭に被せられたのは心外だったけど。」



────
ガッツと気合いと根性はホントに私のいるクラスであった話ですwwwwww

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月 - 黒い木綿豆腐さん» 返信ありがとうございます。この作品だけでも残ってくれていて嬉しいです。とても好きだった作品なので少し悲しいですが……これからも、違うところで頑張ってください。 (2019年7月23日 19時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐(プロフ) - 暁月さん» パスワード忘れちゃったので((こら))消せないんですよ。バグか何かで消えてしまった作品たち、私が消した作品たちと一緒に成仏(??)できなくて困ってるんですよね…。 (2019年4月13日 8時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐(プロフ) - 暁月さん» そうなんです今まで読んでくださった方々には申し訳ないのですがいきなり私の作品が消えはじめまして……まあ、どうせ最近更新できてないから消してもいいか…という言い訳をして全部消させていただきました。因みにこの作品が残ってるのはあれです。 (2019年4月13日 8時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
暁月 - あれ……?続編って消しちゃったんですか……? (2019年4月12日 20時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
^^ - マジです。www (2018年9月15日 14時) (レス) id: 38b1e7cbab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い木綿豆腐 x他1人 | 作成日時:2018年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。