検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:150,820 hit

15 ページ15

太宰「あ、君。「あれ、また太宰さん?」って思ったでしょ。そう!また私だよ!そしてこれはAちゃんの面白言動レパートリー







【リモコン】


『中也ーリモコーン』

中也「俺はリモコンじゃねェ!」




『──中也は』




中也「あァ?」


『中也は、何をもって自分がリモコンではないといえますか』

中也「……………………」

太宰「(´^ω^`)ブフォwww」









【国木田は歩いてこない】


『くっにきっだは〜♪』


国木田「?おい」


『あ〜るい〜てこ〜ない♪』


国木田「俺歩けるぞ」


『だぁ〜から太っていくんだね〜♪』




[その場にいた国木田以外の全員が呼吸困難となった]









【犯人は君だ】


敦「わあぁぁぁあっ!……誰ですかこんな所に落とし穴作ったの!!」


(犯人はA)






乱歩「──犯人は君だ」(太宰を指差す)


太宰「え……犯人は君だ」(谷崎を見る)


谷崎「えぇッ……犯人は君だ」(与謝野を見る)


与謝野「おや、妾かい?…犯人は君だ」(Aを見る)




『──犯人は





──君だ』(中也を見る)

中也「え、あ……俺ッ!?!?」


全「(´^ω^`)ブフォwww」








【お会計は僕達の愛で】


(偶々中也、太宰、Aがコンビニにいた時)





彼氏「これ下さ〜い」



店員「肉まん一つですね。…124円になります」



彼氏「あ、4円足りない〜。〇〇ちゃん、持ってる?」


彼女「持ってなぁ〜い!」


中也/A「(財布確認してから買えよ)」



彼氏「店員さん、4円は僕達の愛でお願いします♥️」

店員「え……」






『私はそれでいいと思いますけど』


彼女「それな!」

太宰「えっ」

中也「……そこは注意する所だろ」



『貴方達の愛は4円程度、ってことですよね?』


彼氏/彼女「……」









【囲まれた】


『か、囲まれたぁっ!』

太宰「?何に?」


『天空にはラピ〇タ
床下にはアリエ〇ティ
風の谷にはナウ〇カ
崖の上にはポ〇ョ
そして隣にはト〇ロ

駄目だ……!完全にジ〇リに包囲された…!』



中也「…(俺はもう突っ込まないぞ)」









Aちゃんやっぱり面白いや」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月 - 黒い木綿豆腐さん» 返信ありがとうございます。この作品だけでも残ってくれていて嬉しいです。とても好きだった作品なので少し悲しいですが……これからも、違うところで頑張ってください。 (2019年7月23日 19時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐(プロフ) - 暁月さん» パスワード忘れちゃったので((こら))消せないんですよ。バグか何かで消えてしまった作品たち、私が消した作品たちと一緒に成仏(??)できなくて困ってるんですよね…。 (2019年4月13日 8時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐(プロフ) - 暁月さん» そうなんです今まで読んでくださった方々には申し訳ないのですがいきなり私の作品が消えはじめまして……まあ、どうせ最近更新できてないから消してもいいか…という言い訳をして全部消させていただきました。因みにこの作品が残ってるのはあれです。 (2019年4月13日 8時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
暁月 - あれ……?続編って消しちゃったんですか……? (2019年4月12日 20時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
^^ - マジです。www (2018年9月15日 14時) (レス) id: 38b1e7cbab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い木綿豆腐 x他1人 | 作成日時:2018年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。