検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:150,845 hit

35 ページ35

太宰side





何だか騒がしい自分のクラスのドアを開けると何と





モブ「おい中也……落ち着けって」


中也「あァ?引っ込んでろ「ひっ……」

手前って本当馬鹿だな!!」


『なっ……馬鹿っていった奴が馬鹿なんだよばーか!!このお洒落帽子が!!』


中也「帽子については誉めてんのか知らねェがAだって馬鹿っていったじゃねェか!」


『君だって最初に馬鹿って云ったじゃん!』




中也「仕方ねェ、決着つけてやるよ……!

重力操作」


『ッう……異能力!抗え馬鹿!!』

中也「異能力名変えてンじゃねーよ馬鹿!!」

『うるさい馬鹿!中也だって汚れつちまつた悲しみにって云う素敵な異能力名を口に出した事ないじゃない!』




中也「くっ……オラァァアア!!!!!」

((グッシャアァァァアア

『へっ!馬鹿なんか私の相手にならないから!』


中也「……これだけは使いたくなかったが…
汝、陰鬱なる汚濁の許容よ、更めてわれを目覚ますetc……」



いや、

な に や っ て ん だ よ



太宰「は、はぁーいそこまでー(汗)」


「『チッ』」




太宰「いや、教室で何やってんの
窓割れてるし机とか椅子転がってるし。


……馬鹿なの?」


『あっ、太宰が今「馬鹿」って云った』

中也「あ」

太宰「……」



【結論:3人とも馬鹿。】

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月 - 黒い木綿豆腐さん» 返信ありがとうございます。この作品だけでも残ってくれていて嬉しいです。とても好きだった作品なので少し悲しいですが……これからも、違うところで頑張ってください。 (2019年7月23日 19時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐(プロフ) - 暁月さん» パスワード忘れちゃったので((こら))消せないんですよ。バグか何かで消えてしまった作品たち、私が消した作品たちと一緒に成仏(??)できなくて困ってるんですよね…。 (2019年4月13日 8時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐(プロフ) - 暁月さん» そうなんです今まで読んでくださった方々には申し訳ないのですがいきなり私の作品が消えはじめまして……まあ、どうせ最近更新できてないから消してもいいか…という言い訳をして全部消させていただきました。因みにこの作品が残ってるのはあれです。 (2019年4月13日 8時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
暁月 - あれ……?続編って消しちゃったんですか……? (2019年4月12日 20時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
^^ - マジです。www (2018年9月15日 14時) (レス) id: 38b1e7cbab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い木綿豆腐 x他1人 | 作成日時:2018年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。