検索窓
今日:31 hit、昨日:20 hit、合計:123,252 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「じゃあ語るか!ロリはこの世で1番「とうやー!!」

>またロリかよw

>ん?

>誰か入ってきた?

>女子の声だぞ

「ちょ、(名前)!配信中!」

「え?!でも遊びに行く約束してたじゃん!」

>遊びに行く?!

>もしかして彼女?

>顎…お前…

「もう!刀也のバカ!」

「ちょ、(名前)!!」

–剣持刀也の配信が終了しました–




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして!初心者のるみと申します!
まだまだ不慣れな分、優しくしてくると嬉しいです!
誤字脱字はコメント欄にて優しく教えて下さい!!


注意!!

・この作品はnmmnです!ご本人様の目に触れないようにお願いします!

・この作品はご本人様とは無関係です!

・捏造がめっちゃあります!解釈違いな人は回れ右!

・最近この界隈にハマった初心者です!配信など追えてないところが多々あるので、口調が不安定です!

・その他何かあったらコメント欄へお願いします!

・荒らしや悪口はやめてください!読んだ後の苦情は受け付けません!!


以上のことが大丈夫な方はお進みください!!

評価・お気に入り登録・コメント待ってます!!


リクエスト募集中です!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j , 2434
関連タグ:nmmn , kyng , hsrb , kgm , CR , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - すげぇ (7月19日 21時) (レス) @page35 id: 8b146cc8f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - てぇてぇ (7月13日 23時) (レス) @page32 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - てぇてぇ (6月27日 17時) (レス) @page33 id: 1bd364c53c (このIDを非表示/違反報告)
ここなつぁ。 - …え。泣いたけど?泣きましたけど?双剣てぇてぇでした…。最後は感動して、泣きました((。神作でした有り難う御座います‼ (2023年4月22日 16時) (レス) @page33 id: d72a0ee724 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - ていたことになってしまうと思います。もし余裕があれば訂正すると今後読む方もつっかえることなく読めると思います。素敵な作品をありがとうございました。 (2023年1月5日 0時) (レス) id: 00c4e4edd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るみ | 作成日時:2022年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。