占いツクール
検索窓
今日:154 hit、昨日:319 hit、合計:61,859 hit
君に出会ってもう何度も迎えた誕生日。

今年は恋人として、何ができるかな?





+++
藤北。甘々。恋人設定。
ここから始まる…かもしれない二人』番外編。
単体でも読めますが、本編をご覧になってからの方がよりお楽しみ頂けます。執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいちゃんらぶ(プロフ) - リアリティー溢れていて考えさせられちゃいました。わたがいるのにたいぴの裾つかむみったんは最強だった(≧∇≦)わたのもう好きにしろ!も彼女ほしくなってきたも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなりました。 (2月12日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 手に入れた瞬間に想う怖さ・・それを噛みしめてなお、ずっとじゃなくていい一秒でも長くっていうみっくんの想いに動悸が・・でもきっとたいぴが離すはずないもんっって自分に言い聞かせながら見終えました。わったの番外編の心情といいみっくんの心情といいとっても (2月12日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 絢音さんっ完結おめでとうございます。当初たいぴの勘違いはいったいなんだろー??っていう所から始まりドキドキしながら見進めましたがまさかの!!!wそしてカッコイイ⊂*`∀´⊃から可愛いみっくんへ変身するトコロは萌えまくりましたよーそして・・この上ない幸せを (2月12日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
ユキスケ(プロフ) - 絢音さーーん!お久しぶりです!完結おめでとうございます!Yの証人、何度も読み返してしまいました!ほっこりした2人の雰囲気が柔らかくて優しい。絢音さんの世界観が素敵で泣きそう。私まで優しくなれる気がします。また最初から読み直そう! (2月10日 0時) (レス) id: 4bb02432ea (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 絢音さん!完結おめでとうございます!この作品の藤北の雰囲気がすごく好きで、読み返してます(絢音さんの藤北はどれも好きですが)いちゃつく二人、たまらないですね!横尾さん目線も新鮮で面白かったです! (2月9日 22時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年12月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。