検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:68,342 hit
.
-----------------------------



PRODUCE 101 JAPAN season2


ボーカルトレーナー。



「わたしに世界を見せてください」



-----------------------------



※愛され主義
※出てくるメンバーに偏りあるかと思われます。
※スキンシップ激しめ(予定)
※真面目なフリして真面目じゃない小説



◎通常
●激甘注意


※この練習生出して欲しい!もっと絡ませて欲しい!などあればコメントくださいませ( ˆ ˆ )/♡



(season1でも似たような小説を書いていました。よろしければぜひ!)

執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - きゅんきゅんしすぎてドキドキでした。楽しみにしてます! (2021年6月18日 5時) (レス) id: 0883cafa55 (このIDを非表示/違反報告)
うりくり - 後藤くんとプリンのお話めちゃめちゃきゅんきゅんしました...!後藤くんピックなのでもっと絡み出してほしいです!あと栗ちゃんとももっと絡ませてくれたら嬉しいです!これからも更新楽しみにしてます♪ (2021年6月16日 3時) (レス) id: f4c9b15fdf (このIDを非表示/違反報告)
zizi(プロフ) - いちごだいふくlikeさん» ありがとうございます(><)!モチベーション上がります〜!本日更新予定ですので、よろしくお願いします( ..)" (2021年6月5日 14時) (レス) id: 378018831e (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくlike(プロフ) - めっっっちゃめちゃ好きです、、、いつも更新楽しみにしてます、、、! (2021年6月5日 4時) (レス) id: 851fdc26ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zizi | 作成日時:2021年6月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。