検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:68,506 hit

◎おえおのへや ページ17

「なりゅ〜〜〜」


大久保「っAちゃん!!」


大好きな大好きなAちゃん。


初めて会った時から、波留のことかわいいって言ってくれてたくさん甘えさせてくれるトレーナーさん。


…トレーナーさんって感じあんまりないけど…。


「わ!波留 体おっきいんだからあんまり勢いつけすぎないでぇ」


大久保「あ、ごめん…、でもずっと会いたかったんだもん」


「なりゅ………っ!」


ヴァサ「はーい、2人だけの世界ややめてくださーい。こっちち全員いまーす」


大久保「邪魔しないでよぉ!」


松田「イェガ先生ナイスっす!てかAちゃん髪結んでるのもかわいいな〜!」


栗田「Aちゃん来るの待ってた〜!!」


佐野「波留ばっかずるいわぁ!」


後藤「Aおつかれ〜」


誰か聖徳太子呼んでー!って言うAちゃんとオエオメンバーみんなの笑い声が響く。


「ていうかみんな汗びっしょりだねぇ。よく頑張ってる証拠だぁ。ね、雄大!」


佐野「俺ほんま頑張ってるもん!あ、みんなもすごい頑張ってるのは間違いないけど!」


「ほんとに伸びてるよ、歌も。みんなも負けてらんないね!」


栗田「Aちゃんにそう言われるとやる気出るわぁ」


ヴァサ「Aちゃんのレッスンめっちゃわかりやすいしやりやすいし…、まじ頼りにしてるよー」


「え、今日母の日じゃないよね?」


後藤「母の年齢ちゃうやん」


…波留の目には、
威尊くんとAちゃんは特別仲がいいように見える。


今だって、威尊くんはAちゃんの頭を撫でて愛おしそうに見つめてる。


佐野「あ、Aちゃん見て〜」


「んー?」


佐野「身長0.5センチ伸びてんけど気づいたぁ?」


「気づけるかぁ!」


そう言って雄大くんと笑いあってる。
なんかやだな。波留以外の誰かと仲良くしてるAちゃん。


大久保「Aちゃんは波留だけ見てたらいいよぉ〜」


ヴァサ「…波留って意外と独占欲強いタイプ?」


栗田「Aちゃんにだけでしょー」


ふふん。波留のAちゃんだもん。


松田「威尊くん顔怖すぎないっすか!」


後藤「んえー?そんなことないで」


佐野「威尊くん、Aちゃんの事になるとなんか顔にめっちゃ出るよな」


ヴァサ「分かりやすくてかわいいねぇ」


ふん!威尊くんより波留のほうがAちゃんのこと好きだもん!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←●2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - きゅんきゅんしすぎてドキドキでした。楽しみにしてます! (2021年6月18日 5時) (レス) id: 0883cafa55 (このIDを非表示/違反報告)
うりくり - 後藤くんとプリンのお話めちゃめちゃきゅんきゅんしました...!後藤くんピックなのでもっと絡み出してほしいです!あと栗ちゃんとももっと絡ませてくれたら嬉しいです!これからも更新楽しみにしてます♪ (2021年6月16日 3時) (レス) id: f4c9b15fdf (このIDを非表示/違反報告)
zizi(プロフ) - いちごだいふくlikeさん» ありがとうございます(><)!モチベーション上がります〜!本日更新予定ですので、よろしくお願いします( ..)" (2021年6月5日 14時) (レス) id: 378018831e (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくlike(プロフ) - めっっっちゃめちゃ好きです、、、いつも更新楽しみにしてます、、、! (2021年6月5日 4時) (レス) id: 851fdc26ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zizi | 作成日時:2021年6月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。