検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,328 hit
皆さん、始めまして!!


コレが処女作になる、夢音(ゆのん)と申します!!

この小説はゆーち*との合作です!!
大体はゆーち*が書いてくれると思いますよww


彼女は私のクラス一の文才少女なので(((o(*゚▽゚*)o)))



♪───アテンション────♪

☆友希、高評価、お気に入り、コメントは大歓迎!!

☆悪コメ、荒らしは禁止です!!

☆パクリはやめてください!!

♪───以上────♪


『ゆーち*?聞いたことある…』という方はこんにちは!!
『いや誰だよww知らねぇよwwww』って方は初めまして!!

ゆーち*です!!小説はコレで四作目…かな?

よければこれらも見て欲しいなっ、なんて_____!!


【イナシリ】〜日記『二冊目』〜《日替わり》

【イナギャラ】〜日記〜《日替わり》

《イナGO》地球最後の告白を【霧野蘭丸】



夢音は私より文才を持ってるはずですww私に期待をしたら裏切りまs((

これは皆帆和人さんの恋愛物語です!!恋する女子の心を燻らせてみせます…!!







それでは、どうぞ______________執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒイラ - 初めまして、ヒイラです!更新楽しみに待ってます! (2014年7月5日 1時) (レス) id: 32671d38f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーち*(プロフ) - エネリカルド・トリクターさん» いえいえ!!うごメモであそこまで描けるなんて…尊敬します!!描いてくださって本当にありがとうございました!! (2014年3月15日 11時) (レス) id: 5607460fd5 (このIDを非表示/違反報告)
エネリカルド・トリクター(プロフ) - ゆーち*さん» 有り難う御座います。うごメモで描いた物なんで、少々雑ですが………。 (2014年3月15日 9時) (レス) id: c2006ba9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーち*(プロフ) - エネリカルド・トリクターさん» 更新を楽しみに…!?ありがとうございます//!!ゆゆ夢主のイメ画…見させていただきましたっ//!!すっごく御上手ですねっ//!!ありがとうございます!!! (2014年3月15日 6時) (レス) id: 5607460fd5 (このIDを非表示/違反報告)
エネリカルド・トリクター(プロフ) - どうも、この小説の更新を楽しみにしている者です。図々しいとは思いますが、夢主ちゃんのイメ画を描かせて頂きました。よければ見てください【http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/0/d/b0d50f12881e909fe5213f23367c727c.jpg】 (2014年3月14日 22時) (レス) id: c7c2d22b64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢音 ゆーち* x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。