検索窓
今日:54 hit、昨日:7 hit、合計:72,755 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ただの隣同士の知らない人。

運命とは
少しのタイミングと
少しの勇気で変わるんだ。

---------

読む前に、貴女の苗字と名前を設定して下さい。執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 常田大希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゴマ団子さん» 常田さんとrendez-vousしたいですね…って思ったらこうなりました(笑) (2020年12月7日 20時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)
ゴマ団子 - 更新ありがとうございます(#^_^#) 主人公ちゃんと常田さん!rendezvousですか!!良いですね〜rendezvous。羨ましいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(゜ロ゜;) 益々続きが楽しみです( ´艸`)身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2020年12月7日 13時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かのんさん» 策士常田は色々な方法で固めていく…それとも無意識なのか…(笑) (2020年11月28日 20時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 俺のものになるまでもう少し?このまま押せ押せと応援してます!欲しいと思ったら子供のように無邪気な笑顔で近寄ってくるようなそんなイメージ。ついに仕事の依頼までして離さない、逃がさない所は流石です (2020年11月28日 20時) (レス) id: a040a3f75f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゴマ団子さん» 不審者から軍師まで駆け上りましたか、彼は(笑)ありがとうございます、ゴマ団子さんも防寒しっかりなさってくださいね! (2020年11月28日 11時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜. | 作成日時:2020年11月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。