検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:73,015 hit

俺の十三話 ページ27

「なぁ、Aさん。絵描きなの?」
『へ?いや、趣味みたいなもんで、』
「今度、よかったら見してよ」
『あ、んー…いい、ですけど。下手ですよ』
「そうなん?」

困った顔で笑う彼女。
ググって出てきた絵は彼女の物だと思うが、同姓同名の画家かも知らんし。
興味があるのでサラッとそんな約束を取り付けた。
すると彼女の視線は機材に向けられている。

『…音楽、やってるんですか?』
「ん?あー、そう」
『常田さんが作曲?』
「そやなぁ」
『へぇ…』
「音楽はあんまり聞かない?」
『そうですね、テレビもないですし、新しい人は知らないです』
「へー、」

じゃあ、俺らなんか知らねーんだろーな。
ますます興味が湧く。

「今度聞いてよ」
『え、私、曲の良し悪し、わかんないです』
「いいよ、感じたままの感想教えて」
『はい…』

映像も見せよう。
彼女の関心が向けばいい。
小さな口で白米と魚をしっかりと噛み締める彼女に、心底安心を覚えた。

私の十四話→←私の十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 常田大希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゴマ団子さん» 常田さんとrendez-vousしたいですね…って思ったらこうなりました(笑) (2020年12月7日 20時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)
ゴマ団子 - 更新ありがとうございます(#^_^#) 主人公ちゃんと常田さん!rendezvousですか!!良いですね〜rendezvous。羨ましいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(゜ロ゜;) 益々続きが楽しみです( ´艸`)身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2020年12月7日 13時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かのんさん» 策士常田は色々な方法で固めていく…それとも無意識なのか…(笑) (2020年11月28日 20時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 俺のものになるまでもう少し?このまま押せ押せと応援してます!欲しいと思ったら子供のように無邪気な笑顔で近寄ってくるようなそんなイメージ。ついに仕事の依頼までして離さない、逃がさない所は流石です (2020年11月28日 20時) (レス) id: a040a3f75f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゴマ団子さん» 不審者から軍師まで駆け上りましたか、彼は(笑)ありがとうございます、ゴマ団子さんも防寒しっかりなさってくださいね! (2020年11月28日 11時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜. | 作成日時:2020年11月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。