検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:3,843 hit
これは、一人のリスナーと六人の歌い手が愛を育むお話。




るぅと「深音(みこと)ちゃんは何しても可愛いなぁ」



莉犬「最近、俺のスマホの写真フォルダが深音ちゃんしかなくてヤバいんだよね」



さとみ「そろそろマジで盗聴器買おうか悩んでる俺がいるわ」



ななもり「好きな子が俺らを推してくれてるって最高だよね〜」



ころん「背徳感が凄いんだよなぁ。まぁ、やめる気はないんだけどさ」



ジェル「___”お互いがストーカーし合ってる”ってる状況ええよな」





さぁ、この狂った恋愛劇はどうなる?



___________


どうも、雨萩さくりです!



微ヤンデレ要素を含む作品を作ってみました(笑)


楽しんで読んで下さると嬉しいです!!




※素敵な方々のお名前をお借りしていますが、ご本人様には関係ありません。



作品集

ちょいとそこのお方、おいらの作品集見ていきませんか。-`ω-【雨萩 さくり】執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - 雨萩さくりさん» いえいえ〜。 (8月22日 21時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。さん» こちらこそ読んでくれてありがとう!! (8月22日 21時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - 更新ありがとう!とっても面白かった! (8月22日 21時) (レス) @page3 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 雨萩さくりさん» 無理のないように、頑張れ! (7月23日 13時) (レス) id: df7b4f216a (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。さん» ありがとう!更新頑張るね!! (7月23日 13時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。