検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,599 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

■今までありがとうございました。


■夢主は元薬学生で、六つ子に告ったんだなーと思えば初めての方もお読みいただけると思います(n*´ω`*n)

1【おそ松さん】一卵性六つ子と処方箋【逆ハー気味】

設定受け継ぎの中編集
中編集

薬学生のあなたが六つ子と恋をするかもしれないお話。
主人公(あなた)は色々と擦り切れた薬学生です。六つ子をいじったり、いじられたり、六つ子に触発されたりされなかったりする話。
人として薬剤師として形成されていく過程を六つ子達と。



*****

全ての始まり→1章


十四章←十五章


一卵性六つ子と処方箋関連アンケート全6問


*****

twitter:@uratukupharm
小説の設定タグ:#一処執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
  

  
  

  
  

  

  
  

  

  
  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよ(プロフ) - 雅菜さん» 雅菜様!気持ちがたくさん込められたコメント本当にありがとうございます!( ;∀;) お楽しみいただけたのでしたら本当に幸いです…!選択肢悩んでくださいましたか///こちらこそです!一処を読んでいただき、ありがとうございました!またどこかでっ(*´`) (2017年5月8日 9時) (レス) id: 76b851b2e9 (このIDを非表示/違反報告)
雅菜(プロフ) - 少しだけ読んでみようと思ったら最後まで読んでしまいました笑それくらい魅力的で素敵な作品で最後の分岐はリアルに頭抱えて悩みました笑素敵な時間をありがとうございました!!!! (2017年5月8日 4時) (レス) id: db9afb1079 (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - 時雨さん» 時雨さん…!最後まで本当にありがとうございました…!現役薬学生に共感してもらえたのなら本当に幸せです!実習ってマジで思い出が様々ですよね…私も苦い思い出を思い出しながら…(笑) コメント本当に力になります。最後まで読んでくれてありがとう! (2017年5月2日 14時) (レス) id: 76b851b2e9 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 私も薬学部だったので共感しながら読めました。面白かったです。実習のこと思い出して少しだけ憂鬱になりましたが(笑)私もこんな学生生活送りたかった(T-T) (2017年5月1日 16時) (レス) id: 4b703c9fb8 (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - 瑠璃さん» うむうむ!!!(n*´ω`*n)w (2017年4月2日 17時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよ | 作成日時:2017年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。