検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:17,611 hit

TRUE END ページ18

きっと…それはそれで、素敵なものだったのに違いないなと…。



そう思った。
しばらくRAINでのやり取りだけで会えていないけど…
彼らは変わらず元気にしているかな。



「お昼いただいてきます。」

「おぅ!行ってこい!!」
「行ってらっしゃい、Aちゃん。」



ガララ…



『こんにちはー。処方箋はお持ちですか?』



いつもの患者さんを迎える挨拶を耳にしながら白衣を脱ぐ。
今日のお昼は何にしようか。
最近行き慣れたコンビニに、新しい商品が並ぶのは今日だっけ。




『処方箋ってコレぇ?』
『あ、それ病院の明細書ですねー。』
『…こ、れ…じゃないよなぁ…』
『それ馬券ですねー。』

『フッ、兄貴…受付のレディを困らせるもんじゃないぜぇ?これだな?』
『それなんかの楽譜ですねー。』

『違うよ全く。これですよね?』
『それ履歴書ですねー。就活しに来たんですかね。』

『皆子ども?これだろ。』
『これは猫のポスターですね、もらっていいですか?』

『あっはは!これこれ!!!』
『どんぐり頂きましたー。』

『これだよねっ?おねーさん?』
『す…スタバァのメニュー表…!!?』




「―――!」




懐かしい声に、裏口へ向かっていた足が止まった。

今の声、もしかして……?






*TRUE END*

あとがき〜読者の皆様へ〜→←TRUE END



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよ(プロフ) - 雅菜さん» 雅菜様!気持ちがたくさん込められたコメント本当にありがとうございます!( ;∀;) お楽しみいただけたのでしたら本当に幸いです…!選択肢悩んでくださいましたか///こちらこそです!一処を読んでいただき、ありがとうございました!またどこかでっ(*´`) (2017年5月8日 9時) (レス) id: 76b851b2e9 (このIDを非表示/違反報告)
雅菜(プロフ) - 少しだけ読んでみようと思ったら最後まで読んでしまいました笑それくらい魅力的で素敵な作品で最後の分岐はリアルに頭抱えて悩みました笑素敵な時間をありがとうございました!!!! (2017年5月8日 4時) (レス) id: db9afb1079 (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - 時雨さん» 時雨さん…!最後まで本当にありがとうございました…!現役薬学生に共感してもらえたのなら本当に幸せです!実習ってマジで思い出が様々ですよね…私も苦い思い出を思い出しながら…(笑) コメント本当に力になります。最後まで読んでくれてありがとう! (2017年5月2日 14時) (レス) id: 76b851b2e9 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 私も薬学部だったので共感しながら読めました。面白かったです。実習のこと思い出して少しだけ憂鬱になりましたが(笑)私もこんな学生生活送りたかった(T-T) (2017年5月1日 16時) (レス) id: 4b703c9fb8 (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - 瑠璃さん» うむうむ!!!(n*´ω`*n)w (2017年4月2日 17時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよ | 作成日時:2017年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。