検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,045 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

※次回更新:3/5

本日は20:00と、22:00〜22:30を目安に2回更新します。

もし二度目の更新あるんやなー、くらいに思っておいてください(*´`)
続けてみないと損をするということはありません。
新章更新を水曜日にしたくなかっただけですので。
お付き合いいただける方だけ(*´`)


薬学生のあなたが六つ子と恋をするかもしれないお話。
主人公(あなた)は色々と擦り切れた薬学生です。六つ子をいじったり、いじられたり、六つ子に触発されたりされなかったりする話。
人として薬剤師として形成されていく過程を六つ子達と。



*****

全ての始まり→1章


十三章←十四章→十五章


一卵性六つ子と処方箋関連アンケート全6問
中編集

*****

twitter:@uratukupharm
小説の設定タグ:#一処執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよ(プロフ) - らるさん» 一日くらい経つと運営から掲載許可がでて、送信ボタンを押したページに”画像のURL”が掲載されるのでそれを、小説に張り付ける感じです!!!(n*´ω`*n) (2017年3月6日 23時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - らるさん» パソコンで占ツクを開く→小説の編集画面→上の方にある「それでも使いたい場合はこちら」を押す→画像・イラスト登録申請(PCのみ)を押す→名前、削除キーを打ち込んでファイルを選択→送信 (2017年3月6日 23時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - らるさん» らるちゃんありがとう!!画像頂くことができたらそれもうれしいな(*ノωノ) 15章の方に載せさせてもらってもいいかな?あと、画像の貼り方も言うねー(n*´ω`*n) (2017年3月6日 23時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)
らる(プロフ) - 夢主ちゃんのイラスト(自分絵)描かせていただいたのですがどうやって投稿すればいいでしょうか??私のイラスト集からみていただくかここにはるかなんですがどうしましょうか (2017年3月6日 1時) (レス) id: 172b31c087 (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - あやとり猫さん» ほんとに!?じゃあ、あやちゃん!!(n*´ω`*n)Oh,人事を尽くして天命を待つ彼ですな!(笑) 終わってない!まだ……終わってないです(笑) カラ松はネットスラングには弱いんだろうかと勝手に思いましたw ジュッシの雄味来い…!来い…← (2017年3月3日 10時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよ | 作成日時:2017年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。