占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:607 hit
皆さん初めまして。空の上の図書館へようこそ。
私はここの管理人兼作者の高空です。どうぞお見知りおきを。
ここには、作者が作った短編が置いてあります。
本は、でき次第増えていきますので気長にお待ちくださると幸いです。
では、さっそくどうぞ。

―アイツの表情は、夕焼けに照らされ、赤く染まっている。どうか、わたしのこの表情も、同じふうにごまかせていてほしい。(夕焼け色に染められて)

―その言葉を聞きながら、わたしはそっと空を見上げ、白銀の雲の城を見上げた。一見悩み事なんてなさそうな、寂しい城を春風は運んでゆく。(雲の王の悩み事)

―退場の瞬間、すれ違った一瞬が、俺の中でコマ送りで再生される。少しうるんで、でも決してそれを流すことなく、前を見つめる瞳に宿っていた光は、俺が知らない強さがあった。(舞い散る桜の見え方)
 など、多数。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆恋愛要素はあったりなかったりします。
☆細かい設定はありません。
☆基本的に一話一話が独立しています。
☆文字の大きさは大を推奨します。

 諸事情により、更新はしばらくできません。ご了承ください。執筆状態:更新停止中



 



 

 


 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:短編 , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高空 - 夏蜜柑さん» ありがとうございます!少しずつの更新になりますが暖かく見守って頂ければ幸いです。 (3月4日 14時) (レス) id: afb8e92214 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - はじめまして!好きです!言葉の選び方がとっても綺麗でもう最高です…!更新楽しみにしてます!! (2月26日 1時) (レス) id: ec14c5022d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高空 | 作成日時:2018年2月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。