検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,888 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


信じられなかった。

春、君と再会。


叶わなかった。

夏、君への想いと別れ。


夢だと思った。

秋、君と私の想いが重なり。


そして、今。

冬、君の隣で永遠を誓う。


.


幾度、季節が巡っても

何度、涙を流して傷付いても


私はきっと、君に恋をする。


.


…桜咲く、君に。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


初めましての方

いつも他作品をお読み下さっている読者の皆様…


cloverと申します。


今作品は17日に32歳を迎える黄色さんBD企画を兼ねた

とあるお話(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/futurelife/)の番外編です「:;(∩´﹏`∩);:」


拙い文章ではありますが

少しでも多くの方に楽しんで頂けるように

精一杯、頑張ります!


どうか、最後までお付き合い頂けたら幸いです。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


※なお、今作品はフィクションです。実在する人物とは何の関わりもありません。ご了承下さい。


.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






























 

test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , BD企画   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

clover(プロフ) - 水夢さん» 水夢さん!コメントありがとうございます。なかなか水夢さんの作品にお邪魔出来ずすみません(T0T)パスはもう分かっているのですが…コラボですか!いいですね!水夢さんが宜しければこみゅ〜の方で今件についてお話しませんか(*´・∀・`)? (2015年6月16日 7時) (レス) id: 883205f442 (このIDを非表示/違反報告)
水夢(プロフ) - cloverさん» いえいえ!大丈夫です♪わかりました~!読みます!私の作品もぜひ読んでみてください!よかったら、今度コラボしませんか? (2015年6月15日 18時) (レス) id: 066e4289d9 (このIDを非表示/違反報告)
clover(プロフ) - 水夢さん» 水夢さん☆こんにちは!コメントありがとうございます。これはですね…作品の説明文には記入し忘れていましたが、読んで頂いた方が読みやすいかと思います(^^;ただ、登場人物設定をご覧になるとより理解が出来る…不備があるお話ですみません(′;ω;`) (2015年6月15日 12時) (レス) id: 883205f442 (このIDを非表示/違反報告)
水夢(プロフ) - これって、本編読んでないとわからないですか? (2015年6月14日 19時) (レス) id: 066e4289d9 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - cloverさん» clover!返信ありがとう(*^▽^*)番外編だ!と思って飛んできました←わわっ!こちらこそ!嬉しいです( 〃′▽′〃) (2015年6月8日 3時) (レス) id: ac6806c4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:clover | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。